« チェルシー、DFアレックスと新契約! | トップページ | マンC、移籍の噂の中MFコンパニが新たに5年契約 »

2009年10月21日 (水)

トッテナム、レドナップ監督はインテルMFムンタリへの動きを否定&FWパブリュチェンコ退団も否定!

Harry sets record straight
 先週水曜日、トッテナム・ホットスパーのハリー・レドナップ監督はイタリアのインテル・ミラノに所属するガーナ代表MFサリー・ムンタリ(25)獲得への動きを否定し、またロシア代表FWロマン・パブリュチェンコ(27)の移籍も否定した。

 レドナップ監督は噂の真偽を問われ、

 「本当じゃないよ。違う」

 「サリーに関して問い合わせをしたことはないよ。サリーは好みの選手だ。ポーツマスでは私にとってはものすごい選手だった。ヴィラ戦で2ゴールした日のことを覚えているよ。あそこへ出向いてファンタスティックなプレーをしたからね」

 「サリーはトッププレーヤーだよ。でも彼に関してジョゼ・モウウリーニョと話したことはない」

 また先日代理人がロシアのゼニト・サンクトペテルブルクとの契約が合意に至ったと主張したパブリュチェンコについて、

 「契約の合意には関与していない。もし誰かが会長と話したのなら話は変わってくる。だが会長は私に話してきていないよ」

 「それでももし何か交渉があったのだとしたら、わたしには分からないよ。私の知る限り、ダニエル(レヴィ会長)は電話してきていないし、パブ(パブリュチェンコ)が出て行くとも話していない。もしそうなのだとしたら彼が教えてくれるはずだよ」

 「彼はいい選手だよ。パブはね。彼には本当に申し訳なく思うよ。今季はすでにハットトリックを決めた選手が3人もいるからね。キーン、クラウチ、そしてジャーメイン・デフォーとね」

 「彼にとってはつらいだろうが、彼はいい選手で私はかなり好んでいる。本当に彼は失いたくないよ」と、コメントした。

 長身を生かしたダイナミックなプレーで前線の基点となり、絶妙なムーブメントと抜群の嗅覚で数多くの決定機を手にする生粋のストライカー、ロマン・パブリュチェンコのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek


只今ご予約受付中!(2009年11月5日発売)【代引禁止・予約】Xbox360ウイニングイレブン2010プレ...

|

« チェルシー、DFアレックスと新契約! | トップページ | マンC、移籍の噂の中MFコンパニが新たに5年契約 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31868904

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、レドナップ監督はインテルMFムンタリへの動きを否定&FWパブリュチェンコ退団も否定!:

« チェルシー、DFアレックスと新契約! | トップページ | マンC、移籍の噂の中MFコンパニが新たに5年契約 »