« ポーツマス、よく知らずに獲ったMFイエブダが救世主に!? | トップページ | プレミアリーグ、結果(4日)チェルシーがリバプールを下して首位奪回!アーセナルは大勝! »

2009年10月 5日 (月)

アーセナル、バルサMFシャビ発言に揺れたMFセスクはバッジへのキスで忠誠を誓う!

Cesc commits future to Arsenal
 スペインのバルセロナに所属するMFシャビがアーセナルのスペイン代表MFセスク・ファブレガス(22)のバルサへの復帰を望む発言をしたことで移籍の噂が再燃する中、ブラックバーン戦で4アシスト、1ゴールと大暴れし、ゴールパフォーマンスでユニフォームのバッジにキスをして見せたセスクはクラブへの愛を証明した。

 ゴールパフォーマンス時のバッジへのキスはクラブへの愛情を示すものかと問われたセスクは、

 「そうだよ、聞きたくないような憶測がいっつも飛び交っているからね」

 「僕はこのクラブに100%尽くしているよ。ここでの7年目のシーズンなんだ」

 「みんなが僕が十分に尽くしていないとか言うのがつらかったんだ。このクラブを愛していると証明するいい機会だったよ」

 「最初の10分、15分はうまくできてなかった。少し守備的で不安定だったよ。でもゴールの後はうまくやれた。いい試合だったよ」

 「チームのパフォーマンスに全体的に満足してるよ」

 「もっとよくやれる。タイトルレースの中のほんの1試合に過ぎないんだよ」と、コメントした。

 天才的なビジョンとテクニックでアーセナルの魅力的なパスワークを操り、機を得た前線への走りこみや絶妙なキラーパスで鮮やかなゴールを演出。エリア外からの高精度ミドルも備えたヤングガナーズにとって代えのきかない絶対的司令塔、セスク・ファブレガスのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek


アーセナルFCサッカージュエリー今ならポイント10倍!◆アーセナルFCゴールドペ...

|

« ポーツマス、よく知らずに獲ったMFイエブダが救世主に!? | トップページ | プレミアリーグ、結果(4日)チェルシーがリバプールを下して首位奪回!アーセナルは大勝! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31663655

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、バルサMFシャビ発言に揺れたMFセスクはバッジへのキスで忠誠を誓う!:

« ポーツマス、よく知らずに獲ったMFイエブダが救世主に!? | トップページ | プレミアリーグ、結果(4日)チェルシーがリバプールを下して首位奪回!アーセナルは大勝! »