« ウェストハム、ユヴェントスの次世代司令塔MFジョヴィンコの移籍を否定 | トップページ | バーンリー、守護神GKブライアン・イェンセンは膝靭帯を負傷! »

2009年10月28日 (水)

アーセナル、ウェストハムと引き分けたベンゲル監督は審判に不満

Wenger unhappy with decisions
 試合終了前20分間で2失点を喫し、日曜日にウェストハム・ユナイテッドと2-2で引き分けたアーセナルのアーセン・ベンゲル監督は失点のきっかけとなったフリーキックとPKをもたらした審判の裁定に少し不満のようす。

 ベンゲル監督は、

 「残念だよ。うちはいい試合をしたのに、少ない勝ち点で帰ることになったからね。うちは今日裁定において少しアンラッキーだったと考えているよ。そしてあのような状況もあってウェストハムは命をかけて戦った。それでかなり難しいものになったよ」

 「試合中うちには多くの不利な点があったと考えている。だが全体的にうちはいい試合をし、不運にも3点目を決めることができなかった」

 「うちには後半十分なほどチャンスがあった。それで最後に相手に2-1にまで持ってこられてしまったら、もうどんな些細な裁定も不利な方にいくんだ。代償を支払うことになるんだよ」と、コメントした。

 Written by Marek


只今ご予約受付中!(2009年10月22日発売)【予約2点】PSP-3000本体+FIFA 10 ワールドクラスサ...

|

« ウェストハム、ユヴェントスの次世代司令塔MFジョヴィンコの移籍を否定 | トップページ | バーンリー、守護神GKブライアン・イェンセンは膝靭帯を負傷! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31971534

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、ウェストハムと引き分けたベンゲル監督は審判に不満:

« ウェストハム、ユヴェントスの次世代司令塔MFジョヴィンコの移籍を否定 | トップページ | バーンリー、守護神GKブライアン・イェンセンは膝靭帯を負傷! »