« リバプール、マンCからMFベナユンへの興味を否定! | トップページ | ウェストハム、FWディアマンティが元チームメイトMFカンドレーヴァ獲得話を歓迎 »

2009年10月14日 (水)

アーセナル、タイトル欠乏のベンゲル監督に上層部から警告!

Gunners chief warns Wenger
 2005年のFAカップ優勝以来タイトルのないアーセン・ベンゲル監督率いるアーセナルだが、クラブの幹部は今シーズンに念願のタイトルを勝ち取ることを期待しているようす。

 2008年11月にアーセナル幹部に招かれた南アフリカ人のイヴァン・カジディスCEOは、

 「今年トロフィーを勝ち取ることは絶対的な目標だ。これ以上明らかなことはない」

 「2位、3位や4位は十分ではない。今シーズンに何か勝ち取りたいんだ。それを達成できるチームを持っていると信じている」

 「うちはファンタスティックなフットボールを見せられるチームを作り上げた。あれを観るのは最高だよ。何度でも本当にわくわくするものだ」

 「グループのポテンシャルについて話しているんだよ。今は、つまり今シーズンは、ファンのために何か勝ち取ることに強く集中することが非常に重要だ。彼らはそれに値するからね」

 「フットボールをビジネスとして語ることもできるさ。でも基本的にこのクラブはファンのために存在している。彼らは財務記録なんて気にしない。ピッチで何が起きるかに興味があるんだ」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« リバプール、マンCからMFベナユンへの興味を否定! | トップページ | ウェストハム、FWディアマンティが元チームメイトMFカンドレーヴァ獲得話を歓迎 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31778853

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、タイトル欠乏のベンゲル監督に上層部から警告!:

« リバプール、マンCからMFベナユンへの興味を否定! | トップページ | ウェストハム、FWディアマンティが元チームメイトMFカンドレーヴァ獲得話を歓迎 »