« ブラックバーン&サンダーランド、ハンブルクとノルウェーの19歳FWマルクス・ペデルセン争奪戦か? | トップページ | アストン・ヴィラ、FWへスキーが代表のためにも移籍を考慮! »

2009年10月15日 (木)

ウェストハム、元バーミンガム共同オーナーのサリヴァン氏が買収も考慮!?

Sullivan coy over Hammers
 カーソン・ユン氏によるバーミンガム・シティ買収によりバーミンガム共同オーナーの座を降りたデイヴィッド・サリヴァン氏が少年時代からお気に入りのウェストハム・ユナイテッドに投資するのではないかとみられており、サリヴァン氏もこの可能性を否定することはなかった。

 サリヴァン氏は、

 「まあ、ウェストハムは私の心のクラブだ。子供の頃応援していたクラブ。心から参加したいと思うクラブだ」

 「しかしウェストハムとは何も話し合いをしていない。外から見ていると、ウェストハムが溜め込んでいるとみられている借金はものすごく巨額なようだ。私があそこで起きていることに向き合えるかどうか確信が持てない」

 「しかしウェストハムは助けを必要としている。かなり迅速な助けを必要としているんだ。プレミアリーグのボトム3にいるからね」

 「誰かがすぐにでも、来週か1ヶ月以内、または2ヶ月以内にでも参入してくれることを願う。さもなければウェストハムはチャンピオンシップ(2部)に落ちるか破産するか、もしくはどっちも被ってしまうかもしれない」

 「ただ先ほど言ったように私は話し合いをしていない。だが時は刻々と過ぎていく」と、コメントした。

 Written by Marek


【予約0066】サッカー日本代表 中村憲剛選手 直筆サイン入り日本代表公式球[限定50セット]BBM...

|

« ブラックバーン&サンダーランド、ハンブルクとノルウェーの19歳FWマルクス・ペデルセン争奪戦か? | トップページ | アストン・ヴィラ、FWへスキーが代表のためにも移籍を考慮! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31793058

この記事へのトラックバック一覧です: ウェストハム、元バーミンガム共同オーナーのサリヴァン氏が買収も考慮!?:

« ブラックバーン&サンダーランド、ハンブルクとノルウェーの19歳FWマルクス・ペデルセン争奪戦か? | トップページ | アストン・ヴィラ、FWへスキーが代表のためにも移籍を考慮! »