« マンU、ベテラン正GKファン・デル・サールが不調GKフォスターを応援! | トップページ | アーセナル、19歳MFメリダが故郷スペインのアトレティコ行きに揺れる! »

2009年10月13日 (火)

ポーツマス、トッテナムのレドナップ監督が新オーナー探しに協力!

Redknapp tried to help Pompey
 スレイマン・アル=ファヒム下オーナーが90%の株式の売却に合意したことで月曜日にサウジアラビアの億万長者、アリ・アル=ファライ氏による買収が完了したポーツマスだが、過去2度にわたってポーツマスの指揮を執ったことのあるトッテナム・ホットスパーのハリー・レドナップ監督がポーツマスのオーナー探しに協力しようとしていたと明かした。

 レドナップ監督は、

 「私の知っている1人2人の友人と話したよ。とても裕福な人物だよ。彼らに関与してもらおうとした。彼らはあのクラブにとって大きな存在になっていたかもしれないからね」

 「だがピーターは新たなオーナーを見つけた。今回はもっとうまくいってほしいね。クラブを前へ進めるのに適切な人たちとなってくれればと願っている」

 「そうなることを望もう。あのクラブは偉大な伝統を誇るからね。いいクラブだし、彼らは今大きなサポートを得た。できればいつか新スタジアムを手に入れて、どんどん前に進んで、何年も何年もプレミアリーグのクラブでいて欲しい」

 「クラブ買収に興味を持つ友人が2、3人にいてね、ポーツマスは関わるのに最高のクラブだと教えてあげたんだ」

 「だがピーターはオーナーを見つめた。新たな人たちはクラブにとって偉大な存在になるとかなり自信を持っているようだよ。彼らが適切な人たちであると願いたいね」と、コメントした。

 Written by Marek


2002 UD Manchester United Legends Signatureデイビッド・ベッカム / David Beckahm直筆サイン...

|

« マンU、ベテラン正GKファン・デル・サールが不調GKフォスターを応援! | トップページ | アーセナル、19歳MFメリダが故郷スペインのアトレティコ行きに揺れる! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31774754

この記事へのトラックバック一覧です: ポーツマス、トッテナムのレドナップ監督が新オーナー探しに協力!:

« マンU、ベテラン正GKファン・デル・サールが不調GKフォスターを応援! | トップページ | アーセナル、19歳MFメリダが故郷スペインのアトレティコ行きに揺れる! »