« アーセナル、ノッツ・カウンティ1試合退団DFソル・キャンベルが練習参加!? | トップページ | マンU、ベテラン正GKファン・デル・サールが不調GKフォスターを応援! »

2009年10月13日 (火)

チェルシー、アンチェロッティ監督はいつか古巣ローマ監督&イタリア代表監督に!

Ancelotti eyes Roma return
 チェルシーのカルロ・アンチェロッティ監督が、将来は選手時代に8年間プレーしたイタリアのASローマで指揮を執りたいと語り、イタリア代表監督就任への願望も示した。

 アンチェロッティ監督は、

 「ローマには帰りたいよ。イタリアのクラブの中で私が行く可能性があるのはあそこだけだろう」

 「ワールドカップ後にはイタリアの監督も務めたい。(代表召集の是非が議論の的となっている)カッサーノも呼んでね。私だったら彼を望むだろう」

 また、昨季まで指揮を執っていたイタリアのACミランの不調について、

 「あのチームはカカが去ったことで少しモチベーションを失ったよ。ロナウジーニョに関しては問題は簡単だよ。彼には練習が必要だ」

 チェルシーでの監督生活について、

 「難しいのは話しているときに感情を伝えることだよ。一度ただうっかり『出て行け』と口にしてしまったことがある。でも彼らはみんな理解してくれたよ」

 「イタリアとイングランドの違い?イタリアはまずスタジアムを立てるべきだよ。私たち(イタリア)のスタジアムは古くて時代遅れでね」

 プレミアリーグの監督について、

 「ベニテスは私が最も賞賛する監督の1人だよ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】チェルシー ホーム ユニフォーム

|

« アーセナル、ノッツ・カウンティ1試合退団DFソル・キャンベルが練習参加!? | トップページ | マンU、ベテラン正GKファン・デル・サールが不調GKフォスターを応援! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31774136

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、アンチェロッティ監督はいつか古巣ローマ監督&イタリア代表監督に!:

« アーセナル、ノッツ・カウンティ1試合退団DFソル・キャンベルが練習参加!? | トップページ | マンU、ベテラン正GKファン・デル・サールが不調GKフォスターを応援! »