« トッテナム、ミランのFWフンテラールは不調でも残留を主張! | トップページ | ウェストハム、エースFWカールトン・コールのマンU&リバプール行きを否定! »

2009年11月18日 (水)

マンC、フットボールにお疲れ気味FWテヴェスが引退を示唆!

Tevez considering retirement
 マンチェスター・シティのアルゼンチン代表FWカルロス・テヴェス(25)が休息と家族との時間を求めて引退を考慮しているようす。

 テヴェスは、

 「複雑な気持ちだよ。家族もあるし、ボカ・ジュニアーズでまたやりたいって願望もある。でもそのことは考えにあるよ。ワールドカップを優勝するなんてことがあればスパイクを脱ぐこと(引退)も頭をよぎるよ、(マンCとの)契約は2014年まであるけどね」

 「ちょっとフットボールばかりで疲れたよ。家族とも少しは楽しみたいよ。少し止まって少し落ち着けたらってかなり望んでる。もう多くを勝ち取ってきたよ。フットボール生活にはもう満たされてしまった」

 アルゼンチン代表でのポジションについて、

 「僕のチャンスはもうなくなったよ。チャンスはあったけどつかめなかった。チームがゴールを必要としているときに僕はゴールをとってあげられなかったんだ」

 「だから他の選手が僕より有意にいることは理に適ってる」

 また、アルゼンチン代表の選手は代表戦で手を抜いているとの批判に、

 「僕たちはかなり非難されているよね。それが正しいときもあるよ。でもお金のせいでしっかりプレーしていないとか、(アルゼンチン代表)ユニフォームを愛していないとか、国家を歌ってないとか言われるなんて、悪意に満ちてるよ」と、コメントした。

 小柄ながらも野獣のような強靭な体格を誇り、驚異の運動量で前線を猛烈に駆け回り、力強くかつテクニカルなドリブルで基点となり、類稀な得点感覚、得点能力で狙った獲物は逃さない。ウェストハム、マンUと行く先々で奇跡を引き起こしてきたアルゼンチンの名門ボカ・ジュニアーズが生んだ天性のストライカー、カルロス・テヴェスのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek


PSP「プレイステーション・ポータブル」go ピアノ・ブラック (PSP-N1000)

|

« トッテナム、ミランのFWフンテラールは不調でも残留を主張! | トップページ | ウェストハム、エースFWカールトン・コールのマンU&リバプール行きを否定! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32256354

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、フットボールにお疲れ気味FWテヴェスが引退を示唆!:

« トッテナム、ミランのFWフンテラールは不調でも残留を主張! | トップページ | ウェストハム、エースFWカールトン・コールのマンU&リバプール行きを否定! »