« ポーツマス、エジプト代表FWザキが人種を理由にポンペイ行きを否定! | トップページ | ウィガン、記録的大敗を受け選手がファンにチケット代返金へ! »

2009年11月25日 (水)

マンC、DFコロ・トゥーレが古巣アーセナルのチームメイトとの不仲を告白!

Toure - I was forced out
 この夏にアーセナルからマンチェスター・シティへ移籍したコートジボワール代表DFコロ・トゥーレ(28)が、自身の移籍の原因はかつてのチームメイトによる策略で出場機会を失ったことだったと主張した。

 コロ・トゥーレは、

 「私はアーセナルの何人かの選手と問題を抱えていたよ。特にある1人とね。名前は言わないよ。混乱を起こしたくはないからね」

 「去年はそんなにピッチ上にいられなかった。1人いたと思うんだ、その彼と私がピッチ上で理解しあえていないと監督に信じ込ませた選手が。ものすごくショックだったよ」

 「誰かの邪魔をしようとしたことは全くないよ」

 「私の願いはアーセナルでキャリアを終えることだった。でもいつだってつまづくことはあるだろ」と、コメントした。

 コロ・トゥーレが意味する選手はDFウィリアム・ギャラスではないかと世間では広く推し量られている。

 過去にフォワードからディフェンダーへ転向し、トップクラスの献身的なディフェンスだけでなく、快速に時にフリーキックを任されるほどの爆発的な弾丸ミドルも備えた2003-2004シーズンのアーセナル無敗優勝メンバーの一人、コロ・トゥーレのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】NIKE CTR360

|

« ポーツマス、エジプト代表FWザキが人種を理由にポンペイ行きを否定! | トップページ | ウィガン、記録的大敗を受け選手がファンにチケット代返金へ! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32352791

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、DFコロ・トゥーレが古巣アーセナルのチームメイトとの不仲を告白!:

« ポーツマス、エジプト代表FWザキが人種を理由にポンペイ行きを否定! | トップページ | ウィガン、記録的大敗を受け選手がファンにチケット代返金へ! »