« アーセナル、FWベントナーが手術で約4週間離脱へ! | トップページ | アストン・ヴィラ、弟の死を乗り越えたいDFルーク・ヤング »

2009年11月13日 (金)

リバプール、DFドッセーナが1月にナポリ移籍へ!?

Dossena edging closer to exit
 今夏にまとまらなかったリバプールのイタリア代表DFアンドレア・ドッセーナ(28)のイタリアのナポリへの移籍の1月での実現可能性が強くなっているようす。

 ドッセーナの代理人は、

 「8月の交渉のことは本当です。ただ問題は給料だけではありませんでした」

 「リバプールは実際、私たちにナポリと取引する許可を与えてはくれませんでした。この2クラブは結局合意できませんでした」

 「1月はどうでしょう?今年彼はよりいっそうプレーできていません。リバプールが彼を移籍させなければならないことは明らかです。もしナポリがドッセーナを求めているなら、彼らはどうするべきか分かっています」と、コメントした。

 またナポリのスポーツダイレクターは、

 「私はアンドレア・ドッセーナがトレヴィーゾでプレーしていたころから彼を好んでいます」

 「名前を挙げるのはまだ早いです。ダトロとアロニカのおかげでうちの左サイドにはまだ問題がありません」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】日本代表ユニフォーム

|

« アーセナル、FWベントナーが手術で約4週間離脱へ! | トップページ | アストン・ヴィラ、弟の死を乗り越えたいDFルーク・ヤング »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32193473

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、DFドッセーナが1月にナポリ移籍へ!?:

« アーセナル、FWベントナーが手術で約4週間離脱へ! | トップページ | アストン・ヴィラ、弟の死を乗り越えたいDFルーク・ヤング »