« サンダーランド、一発退場のFWケンウィン・ジョーンズに罰金 | トップページ | アーセナル、アトレティコ行きに揺れた19歳FWメリダが新契約に合意! »

2009年11月 7日 (土)

チェルシー、アトレティコFWアグエロがブルーズからの興味に好感!

Aguero - Blues interest nice
 スペインのアトレティコ・マドリードに所属するアルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロ(21)はチェルシー意気の噂に好感を示しながらも、クラブへの残留には満足していると語った。

 アグエロは、

 「この夏に彼ら(チェルシー)が僕を欲しがってると言われていたのは知ってるよ。僕を狙っているクラブがいくつかあったこともね。でも僕の元には何も届かなかった。僕はアトレティコで満足しているよ」

 「それ(チェルシーからの興味)は嬉しいよ。嬉しい気持ちにしてくれるね。でも僕はずっと同じ人間だよ。以前と一緒だと思う」

 「他のチームのことは本当に考えたくない。死ぬまでアトレティコのために戦いたいんだ」

 「もうここで生まれてきたかのようだよ。僕に本当によくしてくれるクラブなんだ。つらいことも楽しいこともある。でも本当に幸せだと感じられる場所なんだ」と、コメントした。

 アルゼンチンのインディペンディエンテから若干19歳の頃にアトレティコ・マドリードに加入し、アンストッパブルなドリブルを武器にすでにクラブの未来を担うアルゼンチンが生んだ天性のストライカー、セルヒオ・アグエロのプレーは以下をクリックして御覧ください。

(08/09)

(〜2007)

 Written by Marek


【PS3本体同梱版】ウイニングイレブン 2010 プレミアムPACK(2009/11/5発売)

|

« サンダーランド、一発退場のFWケンウィン・ジョーンズに罰金 | トップページ | アーセナル、アトレティコ行きに揺れた19歳FWメリダが新契約に合意! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32107922

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、アトレティコFWアグエロがブルーズからの興味に好感!:

« サンダーランド、一発退場のFWケンウィン・ジョーンズに罰金 | トップページ | アーセナル、アトレティコ行きに揺れた19歳FWメリダが新契約に合意! »