« リバプール、ベニテス監督は不穏なFWバベルに説明を要求! | トップページ | ヴァレンシアのエースFWビジャがイングランドへの道を開く! »

2009年11月28日 (土)

アトレティコの快速FWフォルランがプレミアリーグ復帰に前向き!

Forlan open to Prem return
 かつてマンチェスター・ユナイテッドでプレーしたことのあるスペインのアトレティコ・マドリードに所属するウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン(30)がイングランド再挑戦の望みを語った。

 フォルランは、

 「イングランド、そしてプレミアリーグは多くを僕にもたらしてくれたよ。そのことに感謝している」

 「戻れるチャンスがあれば、それは戻りたいよ」

 マンUに所属していた頃は95試合で17ゴールという記録だったが、

 「あそこでは(自分の力を)何も証明できていない気がするんだ」

 「違いといえば、今はより経験があるってことだよ」と、コメントした。

 フォルランはかつてマンUで失意の2年間を過ごした後、2004年に加入したスペインのヴィジャレアルで大ブレークを果たしていた。

 マンUでの失意の日々を乗り越え、移り渡ったスペインの地で大爆発。一瞬のスピードで一瞬の隙を突く飛び出しと、絶妙な動きで作り出したシュートチャンスから放つ鋭いショットでゴールを突き刺すウルグアイからやってきた天性の点取屋、ディエゴ・フォルランのプレーは以下をクリックして御覧ください。

(08/09)

(マンU)

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】日本代表ユニフォーム

|

« リバプール、ベニテス監督は不穏なFWバベルに説明を要求! | トップページ | ヴァレンシアのエースFWビジャがイングランドへの道を開く! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32401637

この記事へのトラックバック一覧です: アトレティコの快速FWフォルランがプレミアリーグ復帰に前向き!:

« リバプール、ベニテス監督は不穏なFWバベルに説明を要求! | トップページ | ヴァレンシアのエースFWビジャがイングランドへの道を開く! »