« マンC、レアルMFカカはシティ拒絶に後悔ナシ! | トップページ | ブラックバーン、アラーダイス監督が心臓手術へ! »

2009年11月24日 (火)

リバプール、エースFWトーレスがマージーサイドダービーも欠場へ!

Torres likely to miss derby date
 鼠径部に問題を抱えここ2試合を欠場しているリバプールのスペイン代表FWフェルナンド・トーレス(25)が今週末のエヴァートンとのマージーサイドダービーも欠場する可能性が高いようす。

 リバプールのラファエル・ベニテス監督は、

 「トーレスには回復までの計画があるんだ。フィジオ(物理療法士)と一緒に3週間はかかる予定だった」

 「常に良くなってきているよ。だがまだ適切な状態になるまで10日間は残っていると伝えておくよ」

 「この数日間で彼がエヴァートン戦に出られるか決めるよ。だが今のところ保証はない」と、コメントした。

 リバプールは火曜日にUEFAチャンピオンズリーグ、対デブレツェニ戦も控えている。

 相手の一瞬のミスも見逃さない狡猾さ、飛びぬけたスピードと加速力、緩急を利かせ相手を瞬く間に置き去りにし密集を瞬時に吹き抜けるようなドリブル、巧みなヘディング、矢のような強烈ミドル、わずかなチャンスも逃さないシュートテクニックを武器にあらゆる得点パターンからゴールを量産。豊富な発想力、瞬時の判断力を備え、意外性のあるプレーで独力のみならず絶妙なパスで味方を生かしながらも決定機を生み出すストライカーに望まれるものを全て持ち合わせたリバプールの絶対的エース、フェルナンド・トーレスのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek


コナミデジタルエンタテインメント 【PS3】ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010【税込】...

|

« マンC、レアルMFカカはシティ拒絶に後悔ナシ! | トップページ | ブラックバーン、アラーダイス監督が心臓手術へ! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32343333

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、エースFWトーレスがマージーサイドダービーも欠場へ!:

« マンC、レアルMFカカはシティ拒絶に後悔ナシ! | トップページ | ブラックバーン、アラーダイス監督が心臓手術へ! »