« バーンリー、コイル監督がスコットランド代表監督就任を否定! | トップページ | アーセナル、代理人がDFサニャのユヴェントス行きを否定! »

2009年11月20日 (金)

マンU、ベンチ外扱いにいらだつイングランド代表GKフォスター

Foster frustrated at United
 正GKエドウィン・ファン・デル・サールの怪我のためにシーズン序盤にレギュラーとして起用してもらったものの結果を残せず現在は第3GKにまで落ちてしまったが、代表レベルでは今でも起用されているイングランド代表GKベン・フォスター(26)はいらだちを隠せないようす。

 フォスターは、

 「おかしなことだよね。今のところ僕は3番手だけど代表ではプレーしてるんだ」

 「ユナイテッドではベンチにさえ入れないなんて本当にやる気が失せるよ」

 「エドウィンは世界有数のキーパーだよ。本当に監督のドアをノックして彼は自分の仕事を全うできてないなんていえないよ。あのエドウィンだからね」

 「(今季は)いいスタートが切れたと思ったよ。でも2,3試合いくつかミスを犯すような時期があったんだ」

 「でも僕がやらかしたのはあれだけだ。チーム外だなんてショックだよ」と、コメントした。

 Written by Marek


コナミデジタルエンタテインメント 【PS3】ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010【税込】...

|

« バーンリー、コイル監督がスコットランド代表監督就任を否定! | トップページ | アーセナル、代理人がDFサニャのユヴェントス行きを否定! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32281393

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、ベンチ外扱いにいらだつイングランド代表GKフォスター:

« バーンリー、コイル監督がスコットランド代表監督就任を否定! | トップページ | アーセナル、代理人がDFサニャのユヴェントス行きを否定! »