« プレミアリーグ、結果(1日)マンCが敵地ドローで4位浮上! | トップページ | チェルシー、絶不調アトレティコがFWアグエロ&FWフォルランへの巨額オファー拒絶を明かす! »

2009年11月 3日 (火)

トッテナム、レドナップ監督がブラジル代表MFサンドロ獲得を考慮!

Redknapp admits Sandro interest
Sandro 'flattered' by Spurs
 先週月曜日、トッテナム・ホットスパーのハリー・レドナップ監督が1月移籍市場を見据えてブラジルのインテルナシオナルに所属するブラジル代表MFサンドロ(20)への興味を表明した。

 レドナップ監督は、

 「うちにはセントラルミッドフィルダーが3人しかいない」

 「ジェイミー・オハラは出て行っているし、キヴィン=プリンス・ボーテングは出て行ったし、ディディエ・ゾコラも出て行った。うちは急にそのポジションにおいてかなり、かなりの不足となったよ。ジャーメイン・ジーナスはイエローカード4枚でパラシオスは3枚だ」

 「それで私はうちのミッドフィルダーとしてプレーできる選手を他に探しているんだよ。サンドロのことはずっとチェックしているよ。ちょうどブラジルU-21代表からブラジル代表チームに入ったところだよね。彼は使えるよ。現代的なミッドフィルダーだ」

 「行って自分の目でも確かめたい。何かアクションに出ようと決めたらあとはもう会長次第だよ」と、コメントした。

 またサンドロ本人は木曜日に、

 「そのクラブが僕をチェックしてくれていることは知ってるよ。トッテナムが興味を示してくれていることも読んで知ったよ。本当に光栄なことだよね」

 「プレミアリーグはどんな選手にとってもものすごいチャレンジだよ。だからイングランドからのオファーならなんでも考慮していくよ。でも僕の将来を決めるのは僕のクラブだよ」と、コメントしている。

 サンドロにはスペインのレアル・マドリードなど多くのクラブが興味を持っていると見られるが、この夏に一度サンドロの獲得に失敗しているトッテナムが有利とみられているようす。

 Written by Marek


コナミデジタルエンタテインメント 【Xbox 360】ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010【...

|

« プレミアリーグ、結果(1日)マンCが敵地ドローで4位浮上! | トップページ | チェルシー、絶不調アトレティコがFWアグエロ&FWフォルランへの巨額オファー拒絶を明かす! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32048760

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、レドナップ監督がブラジル代表MFサンドロ獲得を考慮!:

« プレミアリーグ、結果(1日)マンCが敵地ドローで4位浮上! | トップページ | チェルシー、絶不調アトレティコがFWアグエロ&FWフォルランへの巨額オファー拒絶を明かす! »