« アーセナル、DFクリシーが疲労骨折で1ヶ月離脱へ! | トップページ | チェルシー、補強禁止期間でもベンフィカの若手3選手をチェック! »

2009年11月 7日 (土)

エヴァートン、司令塔MFアルテタが膝感染で復帰に遅れ!

Injury setback for Arteta
 2月のニューカッスル線で膝靭帯を負傷して以来戦列を離れ今月での復帰が期待されていたエヴァートンのスペイン代表MFミケル・アルテタ(27)だが、膝に感染症を負ったためにまた復帰が延びるようす。

 エヴァートンのデイヴィッド・モイーズ監督は、

 「彼はあるバクテリアによる感染を受けたよ。それからずっと注意しているよ。また少し遅れることになる。だが正確にどれくらいかかるかは分からない」と、コメントした。

 類まれなキックの精度とビジョンを備え、抜群のキープ力を誇るそのキレのあるドリブルから放つキラーパス、クロス、強烈ミドルで鮮やかにゴールを演出するスペインからやってきた天才プレーメーカー、ミケル・アルテタのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek


ワールドサッカーウイニングイレブン2010実戦テクニック&選

|

« アーセナル、DFクリシーが疲労骨折で1ヶ月離脱へ! | トップページ | チェルシー、補強禁止期間でもベンフィカの若手3選手をチェック! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32107335

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァートン、司令塔MFアルテタが膝感染で復帰に遅れ!:

« アーセナル、DFクリシーが疲労骨折で1ヶ月離脱へ! | トップページ | チェルシー、補強禁止期間でもベンフィカの若手3選手をチェック! »