« ウィガン、婦女暴行懲役18ヵ月で解雇処分のFWマーロン・キングに再起の道は!? | トップページ | プレミアリーグ、結果(31日)チェルシー&マンU&アーセナルが快勝!リバプールは今季早くも5敗目… »

2009年11月 1日 (日)

マンU、レアルMFクリスティアーノ・ロナウドが大エースFWルーニーを誘う!

Ronaldo wants Rooney reunion
 今夏マンチェスター・ユナイテッドからスペインのレアル・マドリードに移籍したポルトガル代表MFクリスティアーノ・ロナウド(24)は実現が難しいと知っていながらもマンUのイングランド代表FWウェイン・ルーニー(24)のレアル入りを望んでいる。

 クリスティアーノ・ロナウドは、

 「ウェインがここに来たら物凄いだろうね。ルーニーと共にここで活躍することは可能だと思うよ」

 「彼が来てくれたら最高だろうね。ここは世界最高の選手たちにとって理想的な場所だよ。彼がその一人であることは疑いない」

 「ウェインは全てのスキルを兼ね備えている。そしてここですばらしいキャリアを送るのに必要な決断力もね」

 「ここ数年彼はイングランドでどれだけ凄いのか証明しているよね」

 「そして疑いなく彼はスペインでも同じようなことができるよ。いつか彼をここ、レアル・マドリードで見られたら最高だね」

 「彼がイングランドからなかなか移籍できないだろうってことは分かってるよ」

 「彼はあの国を愛している。マンチェスター・ユナイテッドを愛している。そしてリバプール(ルーニーの出身地)っ子だよ。そしてユナイテッドは彼にとっていいクラブだ。でも将来何が起こるのかは分からないよね」と、コメントした。

 無数のトリックプレーを自在に操り、圧倒的なスピードと敏捷性、完璧なボールコントロールを生かしてピッチ中を駆け回るドリブルからボールを奪うのはほぼ不可能。いとも簡単にシュートチャンスを得ては強烈なシュートの雨を浴びせ、打点の高いヘディングも誇り、不規則に揺れる一撃必殺フリーキックを放ち、独りで試合を決めてしまう世界最高峰のアタッカー。タフなプレミアリーグで観客を常に魅了し続けたクリスティアーノ・ロナウドのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek


【数量限定】クリスティアーノ・ロナウド直筆サイン入り長袖ユニフォーム2007-2008UEFAチャンピ...

|

« ウィガン、婦女暴行懲役18ヵ月で解雇処分のFWマーロン・キングに再起の道は!? | トップページ | プレミアリーグ、結果(31日)チェルシー&マンU&アーセナルが快勝!リバプールは今季早くも5敗目… »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32023511

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、レアルMFクリスティアーノ・ロナウドが大エースFWルーニーを誘う!:

« ウィガン、婦女暴行懲役18ヵ月で解雇処分のFWマーロン・キングに再起の道は!? | トップページ | プレミアリーグ、結果(31日)チェルシー&マンU&アーセナルが快勝!リバプールは今季早くも5敗目… »