« マンC、オサスナは主力DFアスピリクエタ&モンレアルを簡単には手放さない! | トップページ | ブラックバーン、FWマッカーシーが1月移籍を希望! »

2009年11月 4日 (水)

アーセナル、MFエブエはいつか憧れのPSGへ!

Eboue reveals PSG desire
 アーセナルのコートジボワール代表MFエマヌエル・エブエ(26)がいつかはフランスのパリ・サンジェルマンでプレーしてみたいと語った。

 エブエは、

 「アーセナルでの契約を破ることはないと思うよ。でも何かを求めて何か新しいことにトライしたいんだ」

 「いつかリーグ1(フランス1部)でプレーしたい。あのリーグが好きでね。たくさんのサプライズがあるし、展開がすごいんだ」

 「もしあそこに行くとなったらPSGとサインすることになると思うよ。憧れのクラブなんだ」

 「もしパリの幹部が契約を提示してきたら、返事は前向きなものだよ。どうなるか様子を見ていかなきゃいけなくなる」

 「今はアーセナルにいる。ここでのシーズンに集中しているよ。来年の夏、様子を見ていくことになるよ」と、コメントした。

 エブエは2007年にアーセナルと長期契約を結んでいる。

 Written by Marek


即決でポイント10倍!!【新品・ご予約】11/5発売 PS3 ワールドサッカー ウイニングイレブン2010 ...

|

« マンC、オサスナは主力DFアスピリクエタ&モンレアルを簡単には手放さない! | トップページ | ブラックバーン、FWマッカーシーが1月移籍を希望! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32062041

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、MFエブエはいつか憧れのPSGへ!:

« マンC、オサスナは主力DFアスピリクエタ&モンレアルを簡単には手放さない! | トップページ | ブラックバーン、FWマッカーシーが1月移籍を希望! »