« ストーク、FWキットソンがミドルズブラにローン移籍! | トップページ | マンU、ベンチ外扱いにいらだつイングランド代表GKフォスター »

2009年11月20日 (金)

バーンリー、コイル監督がスコットランド代表監督就任を否定!

Coyle committed to Burnley
 バーンリーのオーウェン・コイル監督は、月曜日にジョージ・バーリー監督が解任されたスコットランド代表監督職への就任の可能性を否定した。

 コイル監督は、

 「スコットランドについては何も言うことはないよ。私はバーンリーの監督。それだけだ」

 「深入りしなくても、この話はこれでおしまいだ」

 「私たちにはここで大きな、大きな仕事がある。今プレミアリーグでやっているようにね。土曜日のアストン・ヴィラ戦を前に気を散らしたくない」

 「単純にそれだけだよ。私はバーンリーの監督だ。以前からほかのクラブから誘われるような立場にいるが、いつも言っているよね、このフットボールクラブでやっていることすべてを愛していると」

 「それは変わってないよ。これで私の気持ちがみんなに伝わってくれるだろう。バーンリー・フットボールクラブが大好きだよ。私の仕事はここにある。それこそこの先も続けていきたいことなんだ」と、コメントした。

 Written by Marek


PSP「プレイステーション・ポータブル」go ピアノ・ブラック (PSP-N1000)

|

« ストーク、FWキットソンがミドルズブラにローン移籍! | トップページ | マンU、ベンチ外扱いにいらだつイングランド代表GKフォスター »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32281370

この記事へのトラックバック一覧です: バーンリー、コイル監督がスコットランド代表監督就任を否定!:

« ストーク、FWキットソンがミドルズブラにローン移籍! | トップページ | マンU、ベンチ外扱いにいらだつイングランド代表GKフォスター »