« CLハイライト、グループリーグ第5節 | トップページ | ボルトン、今季加入のMFショーン・デイヴィスが今季絶望へ! »

2009年11月28日 (土)

フラム、ホジソン監督が契約延長に口頭で合意!

Hodgson agrees new deal
 フラムのロイ・ホジソン監督はクラブに残る方針でオーナーのモハメド・アル・ファイド氏と契約の合意に至ったと発表した。

 ホジソン監督は、

 「困難な状況ではないよ」

 「我々は基本合意にある。本当に合意に至るまで簡単だったと言っておこう」

 「みんなが私の残留を望んでいるようだった。私はいつだって、私は残留に満足だということを完璧に明らかにしてきたよね」

 「私がフラムで満足していて、ここでの仕事を楽しんでいるということを決して隠したりはしないよ」

 「あとは、もう済んでしまった契約協議を書面に書くだけのことだよ」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« CLハイライト、グループリーグ第5節 | トップページ | ボルトン、今季加入のMFショーン・デイヴィスが今季絶望へ! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32401554

この記事へのトラックバック一覧です: フラム、ホジソン監督が契約延長に口頭で合意!:

« CLハイライト、グループリーグ第5節 | トップページ | ボルトン、今季加入のMFショーン・デイヴィスが今季絶望へ! »