« マンC、FWベラミー&MFヴァイスが新型インフルエンザ感染! | トップページ | ウェストハム、苦悩のイングランド代表FWアシュトンが無念のリタイア »

2009年12月12日 (土)

マンU、ファーガソン監督が元アーセナルDFキャンベル獲得を否定!

Fergie rules out Sol swoop
 守備陣に怪我人が続出しているマンチェスター・ユナイテッドが自由契約となっている元イングランド代表DFソル・キャンベル(35)を獲得するのではないかとの噂が挙がったが、マンUのサー・アレックス・ファーガソン監督は噂を一蹴した。

 ファーガソン監督は、

 「どこからそんな話が出てきたのか分からない。だが全部間違いだよ」

 「ソル・キャンベルは偉大な選手だった。だが彼はユナイテッドに来てもらおうと私たちが考えている選手ではない」

また今夏のMFクリスティアーノ・ロナウドの移籍によって生じた移籍金8,000万ポンドの使い道について、

「私が資金を持っていないと言われているようだね。だがお金はあるよ。使おうと思えばね」

「この夏は使う価値がないと思った。今も使う価値がないと思う」

「私は今クラブにいる選手に満足しているよ」と、コメントした。

 マンUではDFネマニャ・ヴィディッチの土曜日のアストン・ヴィラ戦での復帰が見込まれているが、DFジョン・オシェイとDFジョニー・エヴァンスは来年まで離脱となっており、DFリオ・ファーディナンドにいたってはいまだ復帰の目処が立っていない。

 コンディション維持のために古巣であるアーセナルの練習に参加しているキャンベルは先日やっとノッツ・カウンティ(4部)からの退団が正式に決着していた。

 キャンベルの移籍先としてはニューカッスル・ユナイテッドが噂に挙がっている。

 Written by Marek


2003 UD Manchester United Mini PlaymakersSignature Performers GoldGeorge BestG.ベスト

【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム

|

« マンC、FWベラミー&MFヴァイスが新型インフルエンザ感染! | トップページ | ウェストハム、苦悩のイングランド代表FWアシュトンが無念のリタイア »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32582967

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、ファーガソン監督が元アーセナルDFキャンベル獲得を否定!:

« マンC、FWベラミー&MFヴァイスが新型インフルエンザ感染! | トップページ | ウェストハム、苦悩のイングランド代表FWアシュトンが無念のリタイア »