« CLハイライト、グループリーグ最終節 | トップページ | ポーツマス、36歳DFプリマスが膝の怪我により引退 »

2009年12月12日 (土)

マンU、自由契約の元アーセナルDFキャンベルがユナイテッドへ売り込み!

Sol keen on United move
 守備陣に怪我人が続出しているマンチェスター・ユナイテッドが、自由契約となっている元イングランド代表DFソル・キャンベル(35)を獲得するのではないかとの噂が挙がったが、キャンベル本人はマンU行きに強い関心を示した。

 キャンベルは、

 「マンチェスター・ユナイテッドからは何も正式な連絡はないよ。でも噂は挙がっているし、もちろん実現すれば私にとっては素晴らしい移籍となるよ」

 「もちろんマンチェスター・ユナイテッドでプレーしてみたいよ。でもね、とらぬタヌキの皮算用はしない。ただどうなるか見ていくよ」

 「普段と変わらずアーセナルでトレーニングしている。頼まれればマンチェスター・ユナイテッドへトレーニングしにも行くよ」と、コメントした。

 コンディション維持のために古巣であるアーセナルの練習に参加しているキャンベルは先日やっとノッツ・カウンティ(4部)からの退団が正式に決着していた。

 Written by Marek


【激レア!】UMBRO 1999 マンチェスターユナイテッド HOME 半袖トヨタカップ #7 デビッド・ベ...

【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム

|

« CLハイライト、グループリーグ最終節 | トップページ | ポーツマス、36歳DFプリマスが膝の怪我により引退 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32582857

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、自由契約の元アーセナルDFキャンベルがユナイテッドへ売り込み!:

« CLハイライト、グループリーグ最終節 | トップページ | ポーツマス、36歳DFプリマスが膝の怪我により引退 »