« チェルシー、大注目インテルFWバロテッリとの交渉を否定! | トップページ | プレミアリーグ、結果(5日、6日)チェルシーが敗戦!マンUは勝利で差を縮める! »

2009年12月 7日 (月)

アーセナル、ヴォルフスブルクFWゼコ獲得に動くも実現性は低く!

Wenger confirms Dzeko liking
 アーセナルのアーセン・ベンゲル監督は昨夏から狙っているフランスのボルドーに所属するモロッコ代表FWマルアン・シャマフ(25)に続き、ドイツのヴォルフスブルクに所属するボスニア・ヘルツェゴビナ代表FWエディン・ゼコ(23)への興味も明かしたが、どちらの獲得も可能性は低いとみているようす。

 ベンゲル監督は、

 「夢を見すぎるのはやめようか」

 「1月はワールドクラスの選手を見つける必要がある。チャンピオンズリーグでプレーしていない選手をね。だから本当に素晴らしいクリスマスが必要だ」

 「私は1月(に動くの)があまり好きではない。それで今回は市場に出て行くと発言したんだよ。だがだからといって私が買いに行くという意味ではないよ」

 「チェンピオンズリーグでプレーしていなくて、ワールドクラスで、プレー可能な状態にある選手を見つけるためには、ただ幸運を祈るよ」

 ゼコについて、

 「その選手は好みだよ」

 「ただ本当に今は価格の面で高騰しすぎている」

 またシャマフについて、

 「彼は獲得可能ではないよ。あっちの会長がそう言っていた」

 「あそこはチャンピオンズリーグのグループステージでトップにいるんだ。どうして彼を今売るなんてことがあるんだい」

 「(シャマフの契約は来夏で切れるため)彼らは多額のお金を得ることはないだろう」

 「ファンのことを考えれば、クラブがすばらしい位置にいるシーズンの中盤で、自分たちの最高の選手たちを売るなんてことがあるだろうか」と、コメントした。

 Written by Marek


ナイキ 【 NIKE 】【20%OFF】05/06アーセナル/ホーム/半袖/アンリ

【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム

|

« チェルシー、大注目インテルFWバロテッリとの交渉を否定! | トップページ | プレミアリーグ、結果(5日、6日)チェルシーが敗戦!マンUは勝利で差を縮める! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32521032

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、ヴォルフスブルクFWゼコ獲得に動くも実現性は低く!:

« チェルシー、大注目インテルFWバロテッリとの交渉を否定! | トップページ | プレミアリーグ、結果(5日、6日)チェルシーが敗戦!マンUは勝利で差を縮める! »