« ストーク、FWクレスウェルがシェフィールドUに移籍へ | トップページ | ウェストハム、無念の引退FWアシュトン『普通に歩けないんだ』 »

2009年12月14日 (月)

トッテナム、レアルFWファン・ニステルローイ獲得への動きを否定!

Harry rules out Ruud move
 トッテナム・ホットスパーのハリー・レドナップ監督は1月にスペインのレアル・マドリードを退団するとみられているオランダ代表FWルート・ファン・ニステルローイ(33)の獲得への動きを否定した。

 レドナップ監督は、

 「彼はトッププレイヤーだよ。調子がほぼ万全なら、彼はまだもうしばらくプレーできるだろう。だが私は彼に関して問い合わせたことはない」

 「彼がどこか、アーセナルのようなところに行くのは容易に想像できるよ。トッテナムはビッグクラブだ。移籍市場でこういったクラブと競うことに恐れはない」

 「だが私がどうするって言うんだ?私にはクラウチ、キーンそしてデフォーにパヴ(パヴリュチェンコ)がいる。ファン・ニステルローイを獲ったら、自分にさらなる悩みをもたらすことになるよ」と、コメントした。

 ファン・ニステルローイにはリバプールやアーセナル、ブラックバーンといったクラブが興味をもっているとみられている。

 そのシュートテクニック、嗅覚、決定力はまさしく神がかり。華麗なポストプレーを可能にするその鮮やかなボールコントロールはエリア内では震え上がるほどの脅威。マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリードといった名門で凄まじい勢いでゴールを決め続ける伝説的ストライカー、ルート・ファン・ニステルローイのプレーは以下をクリックして御覧ください。

(マンU)

(レアル・マドリード)

 Written by Marek


コナミデジタルエンタテインメント 【PS3】ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010【税込】...

【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム

|

« ストーク、FWクレスウェルがシェフィールドUに移籍へ | トップページ | ウェストハム、無念の引退FWアシュトン『普通に歩けないんだ』 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32601743

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、レアルFWファン・ニステルローイ獲得への動きを否定!:

« ストーク、FWクレスウェルがシェフィールドUに移籍へ | トップページ | ウェストハム、無念の引退FWアシュトン『普通に歩けないんだ』 »