« エヴァートン、アメリカ代表FWドノヴァンをローンで獲得! | トップページ | アーセナル、ベンゲル監督が新鋭MFウィルシェアのバーンリーへのローンに前向き! »

2009年12月21日 (月)

チェルシー、アンチェロッティ監督はアトレティコFWアグエロ獲得に動かない!

Carlo not thinking of Aguero
 チェルシーのカルロ・アンチェロッティ監督がスペインのアトレティコ・マドリードに所属するアルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロ(21)の1月移籍市場での獲得を考えていると報じられたが、アンチェロッティ監督はこれを否定した。

 アンチェロッティ監督は、

 「それは事実じゃないね。うちには選手の獲得や連絡のニュースはないよ」

 「今のところうちはアグエロを買うことは考えていない」

 アグエロは今週初めに、自身のプレースタイルがチェルシーに合うと発言し、チェルシー移籍に前向きな姿勢を見せていた。

また、日曜日のロンドンダービーで対戦するウェストハムを率いるジャンフランコ・ゾラ監督はアンチェロッティ監督がかつてイタリアのパルマを率いていた頃に選手としてプレーしていたが、

「たぶん彼に関して私はミスを犯したよ。(パルマを指揮していた頃)私は4-4-2を採用したくてね、選手たちを適したところに置いたんだが、彼(ゾラ)はストライカーのようにセンターに残りたがったんだよ」

「そんなときにチェルシーが彼にいい条件の契約を提示して、彼は行くと決心してしまった」

「あれは間違いだったと思っているよ。あれは私にとってセリエAでの最初の経験だった。私はシステムを変えることができなかったんだ」

「私は自分がよく知っているシステムを使い続けようとしていたんだ。それに関して、ジャンフランコは違う考えを持っていた。だがあれから長い歳月が過ぎた。今私たちはいい関係を築いているよ」

「もし私がシステムを変えていたら、きっと彼はチェルシーに行かなかっただろう。でも彼はここ、チェルシーですばらしい経験をした。ここのファンはみんな彼のプレーを覚えているんだ」と、コメントした。

 アルゼンチンのインディペンディエンテでアンストッパブルなドリブルを武器に旋風を引き起こし、若干19歳でアトレティコ・マドリードに加入した少年のニックネームは日本のアニメ由来の『クン』。若くしてクラブの未来を担うアルゼンチンが生んだ天性のストライカー、セルヒオ・アグエロのプレーは以下をクリックして御覧ください。


♪Shithole theme – Charlie Clouser (Saw Ⅲ Soundtrack)
♪Lovestoned (DJ Tiesto remix) – Justin Timberlake
 iTunes Music Store(Japan)

(08/09)

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】チェルシー ホーム ユニフォーム

【サッカーショップ加茂】2009バルセロナ特集

|

« エヴァートン、アメリカ代表FWドノヴァンをローンで獲得! | トップページ | アーセナル、ベンゲル監督が新鋭MFウィルシェアのバーンリーへのローンに前向き! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32681710

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、アンチェロッティ監督はアトレティコFWアグエロ獲得に動かない!:

« エヴァートン、アメリカ代表FWドノヴァンをローンで獲得! | トップページ | アーセナル、ベンゲル監督が新鋭MFウィルシェアのバーンリーへのローンに前向き! »