« CSKAモスクワのファンタジスタMFクラシッチ1月移籍話は誤報! | トップページ | マンU、渦中のFW森本はカターニャに集中! »

2009年12月 5日 (土)

アーセナル、1月市場でストライカー獲りに乗り出す!FWシャマフにFWファン・ニステル・ローイも!?

Wenger hunting hitman
 代表戦で足首靭帯を負傷したFWロビン・ファン・ペルシーを少なくとも4ヶ月失うことになるアーセナルのアーセン・ベンゲル監督は1月の移籍市場でのストライカーの獲得を計画している。

 ベンゲル監督は、

 「ファン・ペルシーの怪我で1月に向けての私の考えは変わるよ。誰も買う必要はないと感じていたが、うちは市場に出て行くことになる。これは確かだ」

 「ただ1つ決断するだけだ。それがうちにとって適切であればね」

また代表戦で怪我人が続出したことに不満は納まっておらず、

 「うちはオランダのフットボール連盟から(ファン・ペルシーの怪我ついて)真実を伝えられなかった。本当に残念なことだ」

 「あの足首の怪我を見つけていなかったら、彼は2度と回復できなくなっていた」

 「そして彼らが診察でミスを犯していなければ、彼はあの手の治療を受けにセルビアに行くこともなかっただろう。もううちからすれば悔やまれることばかりだ」

 「うちはベントナー、ディアビー、そしてファン・ペルシーを国際試合期間に失った。それで思い代償を払わされたはずだ」

 「訴えに出るよ。当然。この状況は受け入れられない。うちの選手は(代表戦に)出て行って怪我したんだ」

 「ディアビーのような選手にいたっては(代表戦に)出て行って怪我をして、帰されてもこない。彼らが彼をとどめると決めたからね。クラブに対して失礼だ」と、コメントした。

 アーセナルのターゲットとしてはフランスのボルドーに所属するFWマルアン・シャマフやスペインのレアル・マドリードに所属するオランダ代表FWルート・ファン・ニステルローイの名が噂に挙がっている。

 そのシュートテクニック、嗅覚、決定力はまさしく神がかり。華麗なポストプレーを可能にするその鮮やかなボールコントロールはエリア内では震え上がるほどの脅威。マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリードといった名門で凄まじい勢いでゴールを決め続ける伝説的ストライカー、ルート・ファン・ニステルローイのプレーは以下をクリックして御覧ください。

(マンU)

(レアル・マドリード)

 Written by Marek


ナイキ 【 NIKE 】【20%OFF】05/06アーセナル/ホーム/半袖/アンリ

【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム

|

« CSKAモスクワのファンタジスタMFクラシッチ1月移籍話は誤報! | トップページ | マンU、渦中のFW森本はカターニャに集中! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32497289

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、1月市場でストライカー獲りに乗り出す!FWシャマフにFWファン・ニステル・ローイも!?:

« CSKAモスクワのファンタジスタMFクラシッチ1月移籍話は誤報! | トップページ | マンU、渦中のFW森本はカターニャに集中! »