« マンC、MFマルティン・ペトロフがヒューズ前監督への不満を! | トップページ | マンC、インテルDFコルドバは恩師マンチーニ監督の元に行く気あり! »

2009年12月29日 (火)

ポーツマス、守護神GKジェームズがトッテナム行きに前向き!

Spurs link flatters James
 ポーツマスのイングランド代表GKデイヴィッド・ジェームズ(39)がトッテナム・ホットスパーへの1月移籍に好感を示した。

 ジェームズは、

 「トッテナムほどのレベルのクラブからお呼びがかかれば光栄だと言えるだろう。イングランド代表でプレーするチャンスを得るためにも上昇中のクラブに加入することはいいことだろう」

 「ハリーがトッテナムで成功しても驚きではない」

 「今の自分の立場に集中しなければならない。順位を上げられるようポーツマスを助けたいよ」

 「夏にクラブから多くの選手が出ていってしまったことはものすごく残念だった。特にその選手たちは得点能力を証明された選手ばかりだったからね」

 「チームがばらばらになったときは、少しだまされた感じだよ」と、コメントした。

 今季12試合に先発出場しているジェームズだが、来年にワールドカップを控える中、イングランド代表では正GKの座を失っていた。

 また、トッテナムは控えGKカルロ・クディチーニが怪我のために今期中の復帰が難しくなっているため、控えGKを探している。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】2009バルセロナ特集

|

« マンC、MFマルティン・ペトロフがヒューズ前監督への不満を! | トップページ | マンC、インテルDFコルドバは恩師マンチーニ監督の元に行く気あり! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32775373

この記事へのトラックバック一覧です: ポーツマス、守護神GKジェームズがトッテナム行きに前向き!:

« マンC、MFマルティン・ペトロフがヒューズ前監督への不満を! | トップページ | マンC、インテルDFコルドバは恩師マンチーニ監督の元に行く気あり! »