« チェルシー、アンチェロッティ監督はアトレティコFWアグエロ獲得に動かない! | トップページ | ヨーロッパリーグ決勝トーナメント1、2回戦抽選結果:フラムは前回王者シャフタールと! »

2009年12月21日 (月)

アーセナル、ベンゲル監督が新鋭MFウィルシェアのバーンリーへのローンに前向き!

Wenger open to Wilshere move
 バーンリーのオーウェン・コイル監督はアーセナルのイングランドU-21代表MFジャック・ウィルシェア(17)の短期ローン契約での獲得への望みを明かしており、アーセナルのアーセン・ベンゲル監督はその契約に前向きな姿勢を見せた。

 ベンゲル監督は、

 「ありえるよ。条件がひとつあるけどね。彼がプレーすることだよ」

 「ウィルシェアはプレーを必要としている。バーンリーはいいクラブだね。私は敬意を払っているよ。いいフットボールをしている。だがジャックがそれを望まなければならない」

 「そのアイデアはいいよね。でも今うちは少し選手が足りていない。ジャックはほぼ毎試合チームに入っている」

 また1月移籍市場について、

 「みんなフットボール界にはお金がないことを知らないんだよ。ヨーロッパでも一般的にも。フットボールのドリームランドに住んでいるようだね」

 「もしみんながプレミアリーグやイングランドのチャンピオンシップ(2部)で苦戦している多くのチームのことしか見ていないのなら、目覚ましコールをかけないとね」

 「イングランドでは、フットボール界ではね、財政状況は全体的にかなりひどいんだ。だからそんな激しい移籍市場を予測してはいけない」

 「うちは昨シーズンにアルシャビンを見つけた。いい補強だったよ。2年前はアデバヨールだった。だからうちは1月に何度かいい買い物をしているよ。だが、やはり夏よりは難しいよ」と、コメントした。

9歳の頃からアーセナルユースで育ったイングランドの至宝、ジャック・ウィルシャーの驚愕プレーは以下をクリックしてご覧ください。ベンゲル監督も笑みをこらえ切れません。


♪Stand Up – The Prodigy
 iTunes Music Store(Japan)

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】NIKE CTR360

【サッカーショップ加茂】2009バルセロナ特集

|

« チェルシー、アンチェロッティ監督はアトレティコFWアグエロ獲得に動かない! | トップページ | ヨーロッパリーグ決勝トーナメント1、2回戦抽選結果:フラムは前回王者シャフタールと! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32681740

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、ベンゲル監督が新鋭MFウィルシェアのバーンリーへのローンに前向き!:

« チェルシー、アンチェロッティ監督はアトレティコFWアグエロ獲得に動かない! | トップページ | ヨーロッパリーグ決勝トーナメント1、2回戦抽選結果:フラムは前回王者シャフタールと! »