« アーセナル、ロングスロー根絶に向けベンゲル監督がルール改正案を呼びかけ! | トップページ | ポーツマス、守護神GKジェームズがトッテナム行きに前向き! »

2009年12月29日 (火)

マンC、MFマルティン・ペトロフがヒューズ前監督への不満を!

Petrov hits out at Hughes
 マンチェスター・シティのブルガリア代表MFマルティン・ペトロフ(30)が公平に扱われなかったとして先日監督職を解任されたマーク・ヒューズ前マンC監督を非難した。

 マルティン・ペトロフは、

 「私はゴールを決めるたびにベンチに行かされたんだよ!」

 「今は自分の立場を離すときじゃない」

 「この6ヶ月間、私には多すぎるほどのことがあったよ。たぶん将来100%話すよ」

 「でも彼(ヒューズ監督)が私にしたことは不公平だったと思うよ」

 また、ストーク戦で先制点を決めてロベルト・マンチーニ新監督の初陣を勝利で飾ったが、

 「私達にはもっといいプレーができるってことは分かってるんだ。でも私達は新しい監督と4日間しか練習していないんだよ」

 「もっとよくなると思う。私達は少し神経質になっているんだよ。みんな自分の実力を彼(マンチーニ監督)に示そうとしているからね」

 「私も今よりもっといいプレーができるんだ。2ヶ月間プレーしていなかったからね。後半は疲れたよ。でもプレーするときはいつでもベストを尽くすよ」

 「みんな急な監督交代に驚いているよ。でも私達はフットボール選手だ。お金を稼いでいる。集中しないといけないよ。プレーすべき試合があるのだからね。全試合勝とうとしなければならない。それが私達の仕事だ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】日本代表ユニフォーム

【サッカーショップ加茂】2009バルセロナ特集

|

« アーセナル、ロングスロー根絶に向けベンゲル監督がルール改正案を呼びかけ! | トップページ | ポーツマス、守護神GKジェームズがトッテナム行きに前向き! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32775365

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、MFマルティン・ペトロフがヒューズ前監督への不満を!:

« アーセナル、ロングスロー根絶に向けベンゲル監督がルール改正案を呼びかけ! | トップページ | ポーツマス、守護神GKジェームズがトッテナム行きに前向き! »