« チェルシー、アトレティコFWアグエロがブルーズ行きに前向き! | トップページ | モナコFWグジョンセン父はイングランド復帰を否定! »

2009年12月19日 (土)

マンC、ロシア代表ヒディンク監督の代理人に連絡!

City approach Hiddink's agent
 マンチェスター・シティが、昨季チェルシーの監督を一時的に務めたフース・ヒディンク現ロシア代表監督の代理人と連絡を取ったが、ヒディンク監督は現状に満足しているようす。

 ヒディンク監督の代理人は、マンCのガリー・クックCEOと話したのか問われ、

 「ああ、話したよ」

 「だがフースはロシアで満足している。確実にね。電話はあったよ。私はガリーとナイキで一緒に働いていた頃から12年間一緒に頑張っているからね」

 「だが私はフースに関して世界中から電話を受けるよ。ユヴェントスからの連絡だってあった」

 「彼(クック)は今後、そして来夏に何があるか会って話し合うのはどうかと尋ねてきた。だがフースにはロシアとの契約があると言っておいたよ」

 「面会を持つ意味はないと思うと言ったよ。フースは本当に落ち着いている。彼は明日から休暇に入る。そして1月にはロシア連邦の大統領選挙があるんだよ」

 「彼は来夏まで契約があるが、さらに2年残るというオファーもあるんだ。彼は確実に残ると思うよ」

 マンCがヒディンク監督に用意している役職について、

 「知らないよ。フースは満足しているからといって話し合う価値は無いと言ってしまったんだからね」と、コメントした。

 マンチェスター・シティが水曜日にトッテナムに敗れて8位に転落し、トップ4入りが遠ざかったことで、マンCのマーク・ヒューズ監督はプレッシャーにさらされているようす。

 報道では新監督の噂として、ヒディンク監督の他にロベルト・マンチーニ前インテル監督やジョゼ・モウリーニョ現インテル監督の名も挙がっている。

 Written by Marek


「ファイナルファンタジー」シリーズ最新作がPlayStation3に登場!スクウェア・エニックス ファ...

【サッカーショップ加茂】2009バルセロナ特集

|

« チェルシー、アトレティコFWアグエロがブルーズ行きに前向き! | トップページ | モナコFWグジョンセン父はイングランド復帰を否定! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32662626

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、ロシア代表ヒディンク監督の代理人に連絡!:

« チェルシー、アトレティコFWアグエロがブルーズ行きに前向き! | トップページ | モナコFWグジョンセン父はイングランド復帰を否定! »