« マンC、ミランはMFフラミニへのオファー受け取りを否定! | トップページ | チェルシー、FWジョー・コールの新契約を熱望するMFランパード »

2010年1月20日 (水)

リバプール、ツイッターでキレたFWバベルがベニテス監督に謝罪!

Babel sorry for outburst
 先日のストーク戦でメンバーから外された怒りを自身のツイッターのページでぶちまけたリバプールのオランダ代表FWライアン・バベル(23)だが、ラファエル・ベニテス監督は同選手が自ら謝罪しに来たことを明かした。

 ベニテス監督は、

 「彼は私のオフィスに来て謝ってくれたよ」

 「彼は自分がミスを犯したことを分かっている。私からすればそれで十分だ。このことについてこれ以上話す必要はない」

 「ライアンはチームメンバーに入るよ。20人の選手がトレーニングセッションの用意できているからね。(選考は)20選手の中からということになる」と、コメントした。

 バベルにはバーミンガムが興味を持っていると今月早々に報じられている。

 脅威のスピードと身体能力を誇り左サイド前方でボールを受けては強引にでも右足から放たれるパワフルなショットに持っていくオランダ期待の星、ライアン・バベルのプレーは以下をクリックして御覧ください。

(アヤックス)

♪Jewel – 4 Strings
4 Strings - Believe

 Written by Marek


サッカー ラウール直筆サイン入りジャージ(03-04レアル・マドリッド) (プレミアムグッズ)

サッカーショップ加茂 クリアランスセール

|

« マンC、ミランはMFフラミニへのオファー受け取りを否定! | トップページ | チェルシー、FWジョー・コールの新契約を熱望するMFランパード »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33053837

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、ツイッターでキレたFWバベルがベニテス監督に謝罪!:

« マンC、ミランはMFフラミニへのオファー受け取りを否定! | トップページ | チェルシー、FWジョー・コールの新契約を熱望するMFランパード »