« チェルシー、FWジョー・コールの新契約を熱望するMFランパード | トップページ | チェルシー、MFランパードがフットボールライター協会賞に輝く! »

2010年1月20日 (水)

トッテナム、レドナップ監督がレアルFWファン・ニステルローイに興味!

Ruud interests Redknapp
 トッテナム・ホットスパーのハリー・レドナップ監督はスペインのレアル・マドリードで出場機会を失っているオランダ代表FWルート・ファン・ニステルローイ(33)のローンでの獲得に興味を示したが、獲得するのはロシア代表FWロマン・パヴリュチェンコ(28)が退団した場合に限るようす。

 レドナップ監督は、

 「彼(ファン・ニステルローイ)は興味深いね」

 「ここに座っておいて興味はないなんて言わないよ。ただ何度も言うようだが契約がどのようなものかによる。ビジネスの面は会長が担当するからね」

 「パヴ(FWロマン・パヴリュチェンコ)が移籍を見据えていると思う。今朝の練習で彼を見ていたが彼は得点能力にしても他の能力にしてもすばらしいと思ったよ」

 「(パヴリュチェンコが移籍するのは)どこかが獲りに来て、彼が出て行くと決心し、彼が行きたいと思い、オファーが好かったときだけだよ。でなければありえない」

 「ストライカーを5人にすることはできない。4人でも十分難しいんだよ。みんな本当に調子いいからね。全員を好んでいるよ」

 「これ以上彼らのうち一人を外すのはつらいんだ」と、コメントした。

 そのシュートテクニック、嗅覚、決定力はまさしく神がかり。華麗なポストプレーを可能にするその鮮やかなボールコントロールはエリア内では震え上 がるほどの脅威。マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリードといった名門で凄まじい勢いでゴールを決め続ける伝説的ストライカー、ルート・ファ ン・ニステルローイのプレーは以下をクリックして御覧ください。

(マンU)


♪Lux Aeterna – Clint Mansell
Clint Mansell - Requiem for a Dream - Lux Aeterna

(レアル・マドリード)

 Written by Marek


サッカー ロナウド直筆サイン入りジャージ(03-04レアル・マドリッド) (プレミアムグッズ)

【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム

|

« チェルシー、FWジョー・コールの新契約を熱望するMFランパード | トップページ | チェルシー、MFランパードがフットボールライター協会賞に輝く! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33053892

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、レドナップ監督がレアルFWファン・ニステルローイに興味!:

« チェルシー、FWジョー・コールの新契約を熱望するMFランパード | トップページ | チェルシー、MFランパードがフットボールライター協会賞に輝く! »