« リバプール、ツイッターでキレたFWバベルがベニテス監督に謝罪! | トップページ | トッテナム、レドナップ監督がレアルFWファン・ニステルローイに興味! »

2010年1月20日 (水)

チェルシー、FWジョー・コールの新契約を熱望するMFランパード

Lamps calls for Cole stay
 今年の夏で契約が切れるにもかかわらず、2008年から続く契約交渉がまだまとまっていないチェルシーのイングランド代表MFジョー・コール(28)。チェルシーのイングランド代表MFフランク・ランパード(31)はコール慰留のために全力を尽くすようクラブを急かした。

 ランパードは、

 「ジョーはファンタスティックな選手なんだ。うちが彼をキープできることを本当に願ってる。それがクラブのみんなのためだと思うんだ」

 「ジョーの個人的なクラブでの立場は分からないよ。でも私はクラブも選手たちも彼に残ってもらいたいと思っていると確信している」

 「彼はうちに何か違いをもたらしてくれるんだ」

 「彼は創り出すんだ。そして相手を上回る。そんなことはそんなに起こせるものじゃないよ」

 「残念なことに彼は昨年怪我で離脱していた。でもそれ以前はうちの年間最優秀選手だったんだ」と、コメントした。

 ワールドカップを前に代表でのポジションを得られていないジョー・コールはトッテナムやマンチェスター・シティに狙われていると報じられている。

 恩師ジョゼ・モウリーニョ監督の元で天賦の才能を大きく開花。キレのあるドリブルに抜群のテクニック、巧みなトリックプレーを遺憾なく発揮し、高い得点能力も誇るイングランドが生んだ天才アタッキングミッドフィルダー、ジョー・コールのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek


チェルシーFCスタジアム模型チェルシー

サッカーショップ加茂 クリアランスセール

|

« リバプール、ツイッターでキレたFWバベルがベニテス監督に謝罪! | トップページ | トッテナム、レドナップ監督がレアルFWファン・ニステルローイに興味! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33053866

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、FWジョー・コールの新契約を熱望するMFランパード:

« リバプール、ツイッターでキレたFWバベルがベニテス監督に謝罪! | トップページ | トッテナム、レドナップ監督がレアルFWファン・ニステルローイに興味! »