« マンC&トッテナム、パレルモは新星DFキアルを夏までは売らない! | トップページ | ポーツマス、アーセナルDFソル・キャンベルが170万ポンドの賠償訴訟! »

2010年1月22日 (金)

トッテナム&ボルトン、レアルMFグティが海外挑戦へ!でも第一希望はインテル

Guti considers Real exit
 スペインのレアル・マドリードに所属する元スペイン代表MFグティ(33)が14シーズンを過ごしたクラブを離れ国外でプレーする願望を表明した。

 グティは、

 「レアル・マドリードとの契約は全うしたいよ。でも他のチームでプレーしてみたいというのも本当だ」

 「また違った文化を楽しみ、また違った生活を楽しみ、また違ったチームメイトと、また違ったリーグでね」

 ただ第一希望はイタリアのインテル・ミラノのようで、

 「あそこだったら喜んで行くよ。偉大なクラブだ。あそこには最高の友人たちがいるんだ。サミュエル・エトーやウェズレイ・スナイデルがね」

 「あそこは全てを望むチームだと思う。事実、もし実現すれば、あそこが僕の最高の選択肢の一つだよ」

 「僕がレアル・マドリードですばらしいときを過ごしてきたことは間違いない。マドリードが生涯を過ごしたい都市であることもね。でも今はマドリードを離れたい」

 「矛盾みたいだよね。でも僕はマドリードを出て、また違った国で、また違った都市で、また違ったことを楽しんでみたいんだ」と、コメントした。

 過去に数人の監督とトラブルを抱えてきたグティだが、現在レアルを率いるマヌエル・ペジェグリーニ監督も例外ではないようす。

 今季終了時にレアルとの契約が切れるグティにはトッテナムとボルトンが興味を持っていると言われている。

 Written by Marek


サッカー フィーゴ直筆サイン入りジャージ(03-04レアル・マドリッド) (プレミアムグッズ)

サッカーショップ加茂 クリアランスセール

|

« マンC&トッテナム、パレルモは新星DFキアルを夏までは売らない! | トップページ | ポーツマス、アーセナルDFソル・キャンベルが170万ポンドの賠償訴訟! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33080047

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム&ボルトン、レアルMFグティが海外挑戦へ!でも第一希望はインテル:

« マンC&トッテナム、パレルモは新星DFキアルを夏までは売らない! | トップページ | ポーツマス、アーセナルDFソル・キャンベルが170万ポンドの賠償訴訟! »