« ボルトン、降格ゾーンに沈む中メグソン監督を解任! | トップページ | FA杯3回戦、結果(2日、3日)マンUが3部リーズにまさかの苦杯!リバプールは再試合へ… »

2010年1月 4日 (月)

Poll of the Week:1月移籍市場で一番お金を使うクラブは?

 明けましておめでとうございます!新年に突入し、プレミアリーグでは冬季移籍市場が開きました。

 そこで、今回は『09/10シーズン冬季移籍市場で一番お金を使うクラブは?』というお題で投票企画をしたいと思います。

 今月からはアフリカネイションズカップがあり、また昨年のシーズン開幕後にオーナーや監督が変わったクラブもあります。さて、後半戦に向けて大型補強を敢行するクラブはどこでしょう!?

*アンケートの途中経過は『-view result-』をクリックすると御覧いただけます。

 投票にご協力頂き誠にありがとうございました。

 『Sky Sports』にて同じ題で行われているアンケートの途中経過はこちら。ぜひ、イングランド現地の方々の意見も御覧になってみてください。
http://www.skysports.com/poll/results/0,19911,12782_95174,00.html

 今年もどうぞよろしくお願いします。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】NIKE CTR360

 iTunes Store(Japan)

|

« ボルトン、降格ゾーンに沈む中メグソン監督を解任! | トップページ | FA杯3回戦、結果(2日、3日)マンUが3部リーズにまさかの苦杯!リバプールは再試合へ… »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

投票企画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

皆さん,ご投票ありがとうございます。

コメント欄にありましたが,確かにポーツマスがいましたね。
資金問題の解決が間に合えば期限前に移籍ラッシュということも...?
ただ,今のところ,再び給料未払いやフランスのランスが支払問題を受けてローン中のFWディンダンの取り上げも検討するなどネガティブな話ばかりで残念です。。

皆さん,投票したチームが獲ったら面白そうっていう選手がいれば是非コメント欄に書いてみてくださいね!
投票し終えた人もまだコメントしていなければ『view result』から入ってコメントできます。

投稿: Marek | 2010年1月 4日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/32850944

この記事へのトラックバック一覧です: Poll of the Week:1月移籍市場で一番お金を使うクラブは?:

« ボルトン、降格ゾーンに沈む中メグソン監督を解任! | トップページ | FA杯3回戦、結果(2日、3日)マンUが3部リーズにまさかの苦杯!リバプールは再試合へ… »