« ポーツマス、バーラム・チャンライ氏により今季3度目の買収劇! | トップページ | プレミアリーグ、結果(7日)チェルシーがアーセナルを下して首位キープ! »

2010年2月 9日 (火)

チェルシー、アンチェロッティ監督が渦中のキャプテンDFテリーと話し合いへ!

Ancelotti plans Terry talks
 チェルシーのカルロ・アンチェロッティ監督は、不倫騒動を受けて先日に代表キャプテンの座から降ろされたイングランド代表ジョン・テリー(29)のことを思い、テリーと話し合いの席を持つようす。

 アンチェロッティ監督は、

 「うちが今週ジョンについて思うことは先週と同じだよ。そして来週も同じ思いだ。変わりはない」

 「彼はチェルシーにとって本当に重要な選手なんだ。このクラブのために生まれてきたってことは分かってるからね」

 「ジョン・テリーが毎日トレーニンググラウンドで一生懸命やっているのを見てきた。ピッチ上での姿勢に変わりはないよ」

 「ジョンとの間に問題はない。ジョンが仕事に来てあまり上手くいっていなかったら問題になっていたかもしれないが、こんな時期でも彼は上手くやっている」

 「私からすれば誰かの私生活にこんなに関心が寄せられることに驚くばかりだよ」

 「うちのグランドには常にカメラマンとヘリコプターがいる。シーズン終了まで毎日、上空にヘリコプターがいるままトレーニングできるかい?たぶんメガホンを使い始めないといけなくなるね」

 「以前は彼と話す理由はなかった。彼の個人的な問題は彼だけのことだったからね。彼がキャプテンの座を失った今、私は彼と話すよ。彼のために行く。あの(キャプテンの)名誉が彼にとってどんなものか私は知っているからね」と、コメントした。

 Written by Marek

[サッカーショップ加茂]日本代表アウェイユニフォーム2010モデル

|

« ポーツマス、バーラム・チャンライ氏により今季3度目の買収劇! | トップページ | プレミアリーグ、結果(7日)チェルシーがアーセナルを下して首位キープ! »

イングランド代表」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33303614

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、アンチェロッティ監督が渦中のキャプテンDFテリーと話し合いへ!:

« ポーツマス、バーラム・チャンライ氏により今季3度目の買収劇! | トップページ | プレミアリーグ、結果(7日)チェルシーがアーセナルを下して首位キープ! »