« ポーツマス、元オーナーのアル=ファヒム非管理責任者が辞任! | トップページ | マンU、DFリオ・ファーディンドが背中を痛めカーリングカップ決勝を欠場! »

2010年2月25日 (木)

リバプール、監督との話し合いでFWバベルはレッズでの成功を決意!

Babel reveals Rafa talks
 以前からクラブへの不満を表し、移籍の噂が絶えなかったリバプールのオランダ代表FWライアン・バベル(23)だが、ラファエル・ベニテス監督との話し合いを終えてリバプールでの成功に意欲が出てきたようす。

 バベルは、

 「監督といい話し合いができたよ。何をすべきかはっきりしたよ。それこそ僕が集中していくことだ」

 「ただ辛抱強くあろうとしないといけない。一生懸命がんばって、ベストを尽くしてね」

 またヨーロッパリーグ、対ウニレア・ウルジチェニ戦第2戦を前に、

 「ウニレアはよく知られたチームじゃないかもしれない。でもヨーロッパの舞台でプレーしているという事実は、あそこがいいチームだってことを証明しているよ」

 「どれだけ準備できるかが全てだと思う。それをしっかりできていれば、僕達は大丈夫だよ」

 「ここ数週間の間に僕達は確実に良くなってきてる。たくさんのクリーンシート(無失点試合)を重ねてね。ディフェンスはこの好成績の基礎になってるんだ」と、コメントした。

 バベルは2007年にオランダのアヤックスから移籍して以来なかなかインパクトが残せないでおり、先月には自身のツイッター上でストーク戦でメンバーから落とされた不満を表していたが、すぐに謝罪の意を表していた。

 バベルは日曜日のマンチェスター・シティ戦で3ヶ月ぶりの先発出場を果たしている。

 脅威のスピードと身体能力を誇り左サイド前方でボールを受けては強引にでも右足から放たれるパワフルなショットに持っていくオランダ期待の星、ライアン・バベルのプレーは以下をクリックして御覧ください。

(アヤックス)

♪Jewel – 4 Strings
4 Strings - Believe

 Written by Marek


サッカー ラウール直筆サイン入りジャージ(03-04レアル・マドリッド) (プレミアムグッズ)

サッカーショップ加茂 クリアランスセール

|

« ポーツマス、元オーナーのアル=ファヒム非管理責任者が辞任! | トップページ | マンU、DFリオ・ファーディンドが背中を痛めカーリングカップ決勝を欠場! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33527161

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、監督との話し合いでFWバベルはレッズでの成功を決意!:

« ポーツマス、元オーナーのアル=ファヒム非管理責任者が辞任! | トップページ | マンU、DFリオ・ファーディンドが背中を痛めカーリングカップ決勝を欠場! »