« ポーツマス、プレミアリーグは選手売却案を却下! | トップページ | MUSIC×SPORTS:“Adagio for Strings”(ヴァンクーヴァーオリンピック開会式) »

2010年2月24日 (水)

アーセナル、待ち続けてくれたベンゲル監督に恩返ししたいFWベントナー

Bendtner grateful for faith
 3ヶ月を奪った足首の怪我から復帰し、先日のサンダーランド戦で今季6点目を決めたアーセナルのデンマーク代表FW二クラス・ベントナー(22)。FWロビン・ファン・ペルシーも不在の中、1月移籍市場で新たなストライカーを獲らずに待っていてくれたアーセン・ベンゲル監督からの信頼に応えたい。

 ベントナーは、

 「あの信頼は本当に大きかった。今俺がしないといけないことは彼が正しい選択をしたと証明することだ」

 「これをピッチ上で証明しないといけない。いつだってファンの期待を背負う覚悟は出来ている。このことに変わりはない」

 「本当にいらいらする日々だったよ。シーズン開幕時に自分で目標を立てていたからね。当然怪我のせいで達成するのが難しくなった」

 「また点を取りに帰ってこられてよかったよ。それを達成するのに残りの試合で後2ゴール決める必要がある」

 また優勝争いについて、

 「昨シーズン、ユナイテッドはビッグ4に勝てなかったけどリーグで優勝した。だから何でも起こりうるってことさ」と、コメントした。

 空中戦での圧倒的な強さでチームを数々の窮地から救い上げてきたアーセナルの最終兵器。躍動感溢れるパワフルなプレーのみならず繊細なタッチに俊敏性、テクニックも武器に果敢なドリブル突破にたくましく柔軟で冷静なポストプレーと急速にプレーの幅を広げるなど脅威の成長を見せ、不動のエースとしてデンマークをワールドカップ出場に導いた同国2009年度最優秀選手。絶対的な自信を胸に世界最高のストライカーへと躍進する二クラス・ベントナーのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Rock Star(Jason Navins Remix) - NERD
Rock Star (Edited Version)

 Written by Marek


ナイキ 【 NIKE 】【20%OFF】05/06アーセナル/ホーム/半袖/アンリ

[サッカーショップ加茂]日本代表アウェイユニフォーム2010モデル

|

« ポーツマス、プレミアリーグは選手売却案を却下! | トップページ | MUSIC×SPORTS:“Adagio for Strings”(ヴァンクーヴァーオリンピック開会式) »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33509333

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、待ち続けてくれたベンゲル監督に恩返ししたいFWベントナー:

« ポーツマス、プレミアリーグは選手売却案を却下! | トップページ | MUSIC×SPORTS:“Adagio for Strings”(ヴァンクーヴァーオリンピック開会式) »