« チェルシー、アトレティコのエースFWアグエロがついに移籍発言!? | トップページ | リバプール、CSKAモスクワMFクラシッチ代理人がレッズとの交渉を否定! »

2010年2月13日 (土)

アーセナル、主将MFセスクがバルサ移籍報道を否定!ベンゲル監督も一蹴!

Fabregas denies Barca deal
 アーセナルのスペイン代表MFセスク・ファブレガス(22)はスペインのバルセロナと来シーズンの加入に向けて合意に至ったとの報道を否定した。しかし、同選手の父親はバルサ行きをほのめかしてもいる。

 セスクは、

 「彼らは否定した。僕も否定した。ただアーセナルに集中したい」

 「アーセナル・フットボールクラブが何より大切だと思うんだ。歴史上の選手一人ひとりやファン、クラブ、そして自分自身がね。うちはもう少し尊重されてもいいと思う」と、コメントした。

 ベンゲル監督は、

 「ナッシングとナッシングは足してもナッシングだよね」と、コメントした。

 しかし、セスクの父親は、

 「もし何か起きるのなら、私達はシーズン終了後に様子を見るだろう」

 「だがシーズン途中でこういうことを話すと、アーセナルが怒ってしまうのも分かっている」

 「クラブというものは、選手に興味をもったら相手のクラブに交渉しに行くべきだ。いつだってそれが機能的な方法だよね」

 「もしそうなら、この方法をとるべきだ。『バルサがアーセナルに話しに行く』セスクに関しても他の選手に関してもこの流れは一緒だよ」と、ラジオ局『Radio Canal』で語った。

 スペインではバルセロナが同選手と口頭で合意に至ったと報じられていたが、バルセロナはすぐに噂の否定に動き、アーセナルとの健全な関係を主張した。

 天才的なビジョンとテクニックでアーセナルの魅力的なパスワークを操り、機を得た前線への走りこみや絶妙なキラーパスで鮮やかなゴールを演出。エリア外からの高精度ミドルも備えたヤングガナーズにとって代えのきかない絶対的司令塔、セスク・ファブレガスのプレーは以下をクリックして御覧ください。


♪Pieces – Sum41
Sum 41 - ザ.ベスト.オブ.SUM41-出血暴飲感涙ベスト- - Pieces

 Written by Marek


ナイキ 【 NIKE 】【20%OFF】05/06アーセナル/ホーム/半袖/アンリ

[サッカーショップ加茂]日本代表アウェイユニフォーム2010モデル

|

« チェルシー、アトレティコのエースFWアグエロがついに移籍発言!? | トップページ | リバプール、CSKAモスクワMFクラシッチ代理人がレッズとの交渉を否定! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33363984

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、主将MFセスクがバルサ移籍報道を否定!ベンゲル監督も一蹴!:

« チェルシー、アトレティコのエースFWアグエロがついに移籍発言!? | トップページ | リバプール、CSKAモスクワMFクラシッチ代理人がレッズとの交渉を否定! »