« アーセナル、主将MFセスクがバルサ移籍報道を否定!ベンゲル監督も一蹴! | トップページ | チェルシー、足首負傷のDFアシュリー・コールが3ヶ月離脱へ!ワールドカップ出場が微妙に! »

2010年2月13日 (土)

リバプール、CSKAモスクワMFクラシッチ代理人がレッズとの交渉を否定!

Krasic speculation dismissed
 ロシアのCSKAモスクワに所属するセルビア代表MFミロシュ・クラシッチ(25)がリバプールと仮契約を交わして夏からプレーすることになるとロシアのメディアが報じたが、同選手の代理人はこれを否定した。

 クラシッチの代理人であるデヤン・ヨシモヴィッチ氏は、

 「私は移籍を成立させるためにリバプールにいた」

 「だがクラシッチに関してではない。ミラン・ヨヴァノヴィッチに関してだ。そのイングランドのチームとの3年契約にサインし、この夏からそこでプレーするスタンダール・リエージュのフォワードに関してね」

 「ヨヴァノヴィッチがラファエル・ベニテスのチームへ移籍したのなら、それならクラシッチもだろうってジャーナリストは決めつけるよね。記事にするなら最高のテーマだね。確かによく読ませてもらったよ」

 「クラシッチはリバプールの新戦力じゃない。彼らと交渉の席すら持っていないからね。今までのことは全て噂だ」

 そしてクラシッチの移籍の可能性について、

 「CSKAのチャンピオンズリーグのセヴィージャ戦が済めば何か情報が伝えられるかもしれない」と、コメントした。

 ヨヴァノヴィッチはリバプールとの契約に合意し、ワールドカップ後にスタンダール・リエージュからリバプールに移籍するものとみられている。

 圧倒的なスピードに華麗なドリブル、鮮やかなパスワークでピッチ上に壮大な流れを生み出すセルビア出身の美しきファンタジスタ、ミロシュ・クラシッチのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek

[サッカーショップ加茂]日本代表アウェイユニフォーム2010モデル

|

« アーセナル、主将MFセスクがバルサ移籍報道を否定!ベンゲル監督も一蹴! | トップページ | チェルシー、足首負傷のDFアシュリー・コールが3ヶ月離脱へ!ワールドカップ出場が微妙に! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33364028

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、CSKAモスクワMFクラシッチ代理人がレッズとの交渉を否定!:

« アーセナル、主将MFセスクがバルサ移籍報道を否定!ベンゲル監督も一蹴! | トップページ | チェルシー、足首負傷のDFアシュリー・コールが3ヶ月離脱へ!ワールドカップ出場が微妙に! »