« リバプール、ロスタイムの『PKなし』判定を嘆くベニテス監督 | トップページ | リバプール、スタンダールFWヨヴァノヴィッチが仮契約を主張!夏加入へ! »

2010年2月11日 (木)

アーセナル、バルサがMFセスクとの契約合意報道を否定!

Barca deny Fabregas talk
 スペインのバルセロナは、クラブがアーセナルのスペイン代表MFセスク・ファブレガス(22)と夏の5年契約に向けて口頭で合意に至ったとのスペイン発の報道を否定した。

 バルセロナの声明文には、

 「アーセナルFCの選手、セスク・ファブレガスとの契約に関して様々なメディアに流れた作り話によって起こった異常な反響を受けて、バルサはその選手との交渉や合意の有無をはっきりと否定します」

 「FIFAの規定に則り、FCバルセロナの契約ポリシーは常に、選手個人との合意の前に選手の所属クラブとの交渉を優先するというものです」

 「FCバルセロナは常にアーセナルFCと非常に良好な関係を続けていることを強調しておきたいと思います」と、述べられていた。

 かつてバルセロナのユースチームで6年を過ごした後、2003年にアーセナルに入団したセスクは長期に渡ってバルセロナへの復帰が噂に挙がっているが、アーセナルのアーセン・ベンゲル監督は今週早々に同選手のアーセナルへの忠誠心に心配はないと述べていた。

 天才的なビジョンとテクニックでアーセナルの魅力的なパスワークを操り、機を得た前線への走りこみや絶妙なキラーパスで鮮やかなゴールを演出。エリア外からの高精度ミドルも備えたヤングガナーズにとって代えのきかない絶対的司令塔、セスク・ファブレガスのプレーは以下をクリックして御覧ください。


♪Dead Reckoning – Clint Mansell
Clint Mansell - Smokin' Aces (Original Motion Picture Score) - Dead Reckoning

 Written by Marek


ナイキ 【 NIKE 】【20%OFF】05/06アーセナル/ホーム/半袖/アンリ

[サッカーショップ加茂]日本代表アウェイユニフォーム2010モデル

|

« リバプール、ロスタイムの『PKなし』判定を嘆くベニテス監督 | トップページ | リバプール、スタンダールFWヨヴァノヴィッチが仮契約を主張!夏加入へ! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33337552

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、バルサがMFセスクとの契約合意報道を否定!:

« リバプール、ロスタイムの『PKなし』判定を嘆くベニテス監督 | トップページ | リバプール、スタンダールFWヨヴァノヴィッチが仮契約を主張!夏加入へ! »