« プレミアリーグ、会長投票でCL出場権プレイオフ案を却下! | トップページ | マンU、W杯を目指していたFWオーウェンが今季絶望! »

2010年3月 6日 (土)

ストーク、ピュリス監督はトラウマに悩むDFショウクロスを支えてくれた代表選手達に感謝!

Pulis - England helped Shawcross
 先週末のアーセナル戦でMFアーロン・ラムジーに大怪我を負わせてしまったストーク・シティのイングランド代表DFライアン・ショウクロス(22)だが、ストークのトニー・ピュリス監督は、初召集となったイングランド代表チームでいろんな選手に支えられた日々が、トラウマを抱えてしまっていたショウクロスにとってプラスに働いたとみている。

 ピュリス監督は、

 「ライアンはチームを出ていた。イングランド代表での2、3日は彼にとって最高だったようだ」

 「私は毎日彼に話しかけ、彼が大丈夫だと確認した。そして、あの選手達が最高だったようだ」

 「スティーヴン・ジェラードはまさに特別な存在だった。チームのキャプテンとして彼のことを本当に気にかけてくれたのだよ」

 「ウェイン・ルーニーやデイヴィッド・ベッカムのような選手たちも最高だった。ショウクロスはまず第一に他の選手達からどれほど大きな助けをもらったかを口にすると思うよ」

 「ベッカムは彼に非常によくしてくれた。みんながそうしてくれた。イングランドに召集されたのは彼(ショウクロス)にとって初めてのことだったんだ」

 「思いやりのある人たちだよ。彼がチームの新人だと分かってくれていた。土曜日にあったことに関わらず、彼には助けが必要だったんだよ」と、コメントした。

 ピュリス監督とショウクロスは例の事故の後にラムジーと話しに行き、ラムジーは前向きな反応を示していたようす。

 Written by Marek


【デッドストック】マンチェスターユナイテッド 99-00 アウェイ ユニフォーム(デッドストック)

[サッカーショップ加茂]日本代表アウェイユニフォーム2010モデル

|

« プレミアリーグ、会長投票でCL出場権プレイオフ案を却下! | トップページ | マンU、W杯を目指していたFWオーウェンが今季絶望! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33652922

この記事へのトラックバック一覧です: ストーク、ピュリス監督はトラウマに悩むDFショウクロスを支えてくれた代表選手達に感謝!:

« プレミアリーグ、会長投票でCL出場権プレイオフ案を却下! | トップページ | マンU、W杯を目指していたFWオーウェンが今季絶望! »