« マンU、フラムの20歳DFスモーリングがアーセナルではなく赤い悪魔を選んだ理由 | トップページ | ポーツマス、グラント監督は約束破りのクラブ幹部を非難! »

2010年3月10日 (水)

ボルトン、コイル監督がFWケヴィン・デイヴィスをイングランド代表に推薦!

Coyle backs Davies for England
 ボルトン・ワンダラーズのオーウェン・コイル監督は、自身のチームの前線で奮闘する大型FWケヴィン・デイヴィス(32)がイングランド代表でも大きな役割を果たせると信じている。

 コイル監督は、

 「彼はトッププレイヤーだよ。トップレベルの男だ。偉大なキャプテンだよ」

 「彼がどれだけチームを率いてくれることか。あの連係プレー。あの運動量。彼はあんなにパワフルな選手なんだ。誰もが彼の力を認めてくれるだろう」

 「彼の空中戦でのタイミングの取り方は申し分のないものだ。そしてあのパワーがあれば、どんなセンターバックだって確実に対応に困るはずだ。彼はただボールの競り合いに必死なんだよ」

 「彼には他の選手のためになるまだまだ引き出しがある。彼は足元も巧みだ。彼の足元にボールを集めるのもいい。そっちでもいけるよ。彼はパワフルなランナーだからね」

 「カペッロはワールドクラスの監督だよ。今のところ彼が成し遂げてきた仕事は目を見張るものがある。確実に私は彼の仕事に口を出す人間ではない。だが、私には分かっているんだ、ケヴィン・デイヴィスは決して期待外れには終わらないと」

 「彼にチャンスが与えられれば、間違いなく彼は誇りを持ってユニフォームに袖を通し、彼らのために本当にいい働きをしてくれるよ」と、コメントした。

 Written by Marek


PSP「プレイステーション・ポータブル」go パール・ホワイト (PSP-N1000)

[サッカーショップ加茂]日本代表アウェイユニフォーム2010モデル

|

« マンU、フラムの20歳DFスモーリングがアーセナルではなく赤い悪魔を選んだ理由 | トップページ | ポーツマス、グラント監督は約束破りのクラブ幹部を非難! »

イングランド代表」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33711036

この記事へのトラックバック一覧です: ボルトン、コイル監督がFWケヴィン・デイヴィスをイングランド代表に推薦!:

« マンU、フラムの20歳DFスモーリングがアーセナルではなく赤い悪魔を選んだ理由 | トップページ | ポーツマス、グラント監督は約束破りのクラブ幹部を非難! »