« リバプール、主将MFジェラードの審判への挑発行為が問題に!? | トップページ | プレミアリーグ、結果(8日、9日)リバプールがウィガンに敗れる!サンダーランドは15戦ぶり勝利! »

2010年3月10日 (水)

エヴァートン、救世主FWドノヴァンがLAギャラクシーに1ヶ月ローン延長を志願!

Donovan's Toffees plea
 10週間のローン契約満了のために今週末にエヴァートンからアメリカのLAギャラクシーへ戻ることになっているアメリカ代表FWランドン・ドノヴァン(28)が、もう1ヶ月だけでもエヴァートンに残りたいという旨をギャラクシーに伝えた。

 ドノヴァンは、

 「私が望むことをギャラクシーに伝えたよ。彼らは状況を承知している。あそこの監督とはかなり頻繁に話していたんだ。今はエヴァートンとLAギャラクシーが交渉しているところだ」

 「どちらのクラブも私の気持ちを知っている。残りたいという気持ちだよ。ここでシーズンを終えることはできないけどね。少なくとも4月15日には戻らないといけない。もしうまくいけば、最高だね。もしうまくいかなかったら、そのときはギャラクシーが私のチームになる。私はここで得たチャンスを本当に喜んでいるんだ。どちらにしろ、ほろ苦いことだよ」

 「多くを学んだよ」

 「この経験は確実に私を選手として成長させてくれた。成長しないはずがないよ。多くを学んだよ。技術面でも、戦術面でも、いかに自分のモチベーションを維持するかもね。ワールドカップに向けて強みを得られたと思う」

 「だけど、一番大きかったことは自信を得たことだ。どこが相手でもプレーできるという自信。誰をも恐れない自信だよ。世界中を探しても、同じ週のうちにチェルシーとマンチェスター・ユナイテッドと戦って勝つなんてことを経験できる選手は多くはないと思うよ。それこそが一番大きかったことだね」と、コメントした。

 思うようにいかなかったドイツでのヨーロッパ初挑戦。そんな過去を払拭すべく再び大西洋を渡って来た。その果敢でスピーディーなドリブル突破、鋭く高精度なクロスとシュートで、不調にあえいでいたエヴァートンを瞬く間に蘇らせたアメリカからの救世主、ランドン・ドノヴァンのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪In The End(Piano Version) – Linkin Park
Linkin Park - Hybrid Theory (Bonus Version) - In the End
♪Love and Lose

 Written by Marek


ナイキ 【 NIKE 】【20%OFF】07/08グラスゴーセルティック/ホーム/長袖/中村/SPLチャンピオン...

[サッカーショップ加茂]日本代表アウェイユニフォーム2010モデル

|

« リバプール、主将MFジェラードの審判への挑発行為が問題に!? | トップページ | プレミアリーグ、結果(8日、9日)リバプールがウィガンに敗れる!サンダーランドは15戦ぶり勝利! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33711123

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァートン、救世主FWドノヴァンがLAギャラクシーに1ヶ月ローン延長を志願!:

» ミス・ユニバース・ジャパン 板井麻衣子 の秘密・・ [ミス・ユニバース・ジャパン 板井麻衣子]
ミス・ユニバース・ジャパン 代表は 板井麻衣子に! [続きを読む]

受信: 2010年3月12日 (金) 01時05分

« リバプール、主将MFジェラードの審判への挑発行為が問題に!? | トップページ | プレミアリーグ、結果(8日、9日)リバプールがウィガンに敗れる!サンダーランドは15戦ぶり勝利! »