« マンC、ミラン移籍噂が再浮上もFWアデバヨールはシティで満足! | トップページ | マンU、野村證券が『赤い騎士団‐Red Nights‐』に協力 »

2010年3月13日 (土)

アーセナル、自身初ハットトリックで批判を吹き飛ばしたFWベントナー

Bendtner laughed off criticism
 先週末のバーンリー戦で決定機をことごとく外したことで批判を受けていたアーセナルのデンマーク代表FW二クラス・ベントナー(22)。チームメイトのサポートもあって、外部の声を笑い飛ばし、UEFAチャンピオンズリーグ、ポルト戦では嬉しい自身初のハットトリックを成し遂げて見せた。

 ベントナーは、

 「前の土曜日の試合後には俺に対していろいろ批判があったね。でも俺とチームメイトはそんなこと笑い飛ばしたよ」

 「みんな俺にジョークを言ってくれた。笑ってしまったよ。みんなハットトリックを祝ってくれた。そして笑ったよ。いい感じでね」

 「アーセナルで初のハットトリックを達成できたことは信じられないくらい最高の気分だよ。なかなか達成できなかったけど、ついにやったよ」

 「本気で達成したかった自分自身のゴールの1つだったんだ。記念として試合のボールをもらえて本当に嬉しいよ」

 「チームメイトみんながそのボールにサインしてくれてね。初めてのハットトリックの最高のお土産として大切に保管するよ。もちろんこれが最後じゃないよ」

 「センターフォワードとしてプレーできて嬉しいんだ。チームでの僕の本職だからね。あのポジションでプレーしていれば俺はゴールを決められるんだ」

 「シーズン序盤、怪我する前、俺はサイドで起用されていた。もちろんあれも本当に良かったよ。でもあのポジションは俺の居場所じゃない」と、コメントした。

 空中戦での圧倒的な強さでチームを数々の窮地から救い上げてきたアーセナルの最終兵器。躍動感溢れるパワフルなプレーのみならず、繊細なタッチに俊敏性、テクニックも武器に、果敢なドリブル突破にたくましく柔軟で冷静なポストプレーと急速にプレーの幅を広げるなど脅威の成長を見せ、不動のエースとしてデンマークをワールドカップ出場に導いた同国2009年度最優秀選手。絶対的な自信を胸に世界最高のストライカーへと躍進する二クラス・ベントナーのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Rock Star(Jason Navins Remix) - NERD
Rock Star (Edited Version)

 Written by Marek


ナイキ 【 NIKE 】【20%OFF】05/06アーセナル/ホーム/半袖/アンリ

[サッカーショップ加茂]日本代表アウェイユニフォーム2010モデル

|

« マンC、ミラン移籍噂が再浮上もFWアデバヨールはシティで満足! | トップページ | マンU、野村證券が『赤い騎士団‐Red Nights‐』に協力 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33747260

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、自身初ハットトリックで批判を吹き飛ばしたFWベントナー:

» アーセナル 骨折 [ありのままに]
アーセナル、自身初ハットトリックで批判を吹き飛ばしたFWベントナー ... 先週末のバーンリー戦で決定機をことごとく外したことで批判を受けていたアーセナルのデンマーク代表FW二クラス・ベントナー(22)。チームメイトのサポートもあって、外部の声を笑い飛ばし、UEFAチャンピオンズリーグ、ポルト戦では嬉しい自身初の ...(続きを読む) 辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む) アーセ... [続きを読む]

受信: 2010年3月13日 (土) 08時24分

« マンC、ミラン移籍噂が再浮上もFWアデバヨールはシティで満足! | トップページ | マンU、野村證券が『赤い騎士団‐Red Nights‐』に協力 »