« EL決勝T2回戦1st-leg、結果&ハイライト(11日)リバプール&フラムが敵地での第1戦を落とす… | トップページ | アーセナル、美しいフットボールを目指すベンゲル監督は往生際の悪い敗者!? »

2010年3月15日 (月)

リバプール、エースFWトーレスがクラブの野心に疑い?

Torres considering future
 リバプールが来季のUEFAチャンピオンズリーグ出場を逃せば多くのキープレイヤーがクラブを出て行くのではないかとの報道が多いが、スペイン代表FWフェルナンド・トーレス(25)はそういった憶測を否定した。ただ、トーレスはクラブに対して大型補強を強く望んでいるようす。

 トーレスは、

 「まだその話は早すぎるよ。正直、僕達は4位に向かっていると思うよ。でもチャンピオンズリーグ出場権はそれほど重要じゃないんだ」

 「本当に重要なことは、クラブがチームの質を高めてくれる重要な選手を連れてくるためにしっかり努力することだよ」

 「完成に向けてうちにはあと4、5人、トップレベルの選手が必要だ。ここにいる選手よりいい選手、僕達に歯を食いしばらせ、ポジションを確保するために全力を尽くそうとさせる選手をね」

 「補強がなければ、僕達は来年もまた4位を争うことになる」

 「僕は来年、プレミアリーグ優勝に向けて戦いたいんだ。チャンピオンズリーグかヨーロッパリーグを優勝するために戦いたい。でも、そのためには新戦力が不可欠だよ」

 「受け入れないといけない状況や事柄が本当にたくさんある。このことはまだ話すときじゃない。でも僕にはこういったことがあるし、契約もあと3年ある」

 「僕は故郷を出てきて、僕にはリバプールに本当にたくさんの借りがあって、僕はここで本当に幸せだよ」

 「ファンは僕のことを自分の家族のように扱ってくれる。でも、僕は自分の将来を考えることになる。それがここであればいいんだけどね。僕は、あのファンのみんなは優勝してしかるべきだと思う」

 「自分のことを考える以前に、このクラブはトロフィーを勝ち取る日々に戻ってしかるべきだと思うんだ。でも彼らはしっかり自覚している、今はまだ、それは遠い話だって」

 「ファンのみんなは選手が出て行くことを心配してるよ。選手が出て行くことを恐れ出したら、それは問題だよ。だって、それはクラブが前に進んでいないってことだからね。でも、ここではそんなことにはならないって思ってる」

 「クリスティアン・パースロウ(マネージング・ダイレクター)が来て以来、リバプールには勢いが出そうないいことが起きてきているよ。巨額の資金のあるスポンサーと契約してレアル・マドリードにも匹敵するくらいになったんだ。ことは前に進んでいくよ」と、コメントした。

 相手の一瞬のミスも見逃さない狡猾さ、飛びぬけたスピードと加速力、緩急を利かせ相手を瞬く間に置き去りにし密集を瞬時に吹き抜けるようなドリブル、巧みなヘディング、矢のような強烈ミドル、わずかなチャンスも逃さないシュートテクニックを武器にあらゆる得点パターンからゴールを量産。豊富な発想力、瞬時の判断力を備え、意外性のあるプレーで独力のみならず絶妙なパスで味方を生かしながらも決定機を生み出すストライカーに望まれるものを全て持ち合わせたリバプールの絶対的エース、フェルナンド・トーレスのプレーは以下をクリックして御覧ください。


♪Brook was here – Thomas Newman
Thomas Newman
♪Rule The World – Take That
Take That - Rule The World - Single - Rule The World


♪My Name is Lincoln – Steve Jablonsky
Steve Jablonsky - The Island - My Name is Lincoln

 Written by Marek


【予約0005&送料無料】adidas 09/10 リバプール クラブ・オフィシャル "TORRES EL NINO" Limite...

[サッカーショップ加茂]日本代表アウェイユニフォーム2010モデル

|

« EL決勝T2回戦1st-leg、結果&ハイライト(11日)リバプール&フラムが敵地での第1戦を落とす… | トップページ | アーセナル、美しいフットボールを目指すベンゲル監督は往生際の悪い敗者!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33779772

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、エースFWトーレスがクラブの野心に疑い?:

« EL決勝T2回戦1st-leg、結果&ハイライト(11日)リバプール&フラムが敵地での第1戦を落とす… | トップページ | アーセナル、美しいフットボールを目指すベンゲル監督は往生際の悪い敗者!? »