« アーセナル、MFラムジーは悲劇を乗り越えてまた強くなる! | トップページ | プレミアリーグ、結果(6日)マンUが首位浮上!アーセナルも勝ち点でチェルシーに並ぶ! »

2010年3月 8日 (月)

リバプール、ベニテス監督も絶対的信頼を寄せるGKレイナと新契約に合意!

Benitez delight at Reina deal
 ヨーロッパ中のトップクラブが狙っていたとみられるリバプールのスペイン代表GKペペ・レイナ(27)がクラブとの新契約に合意した。

 リバプールのラファエル・ベニテス監督は、

 「私達は本当に喜んでいるよ。だって、当初は『イングランドで、空中戦において、彼はベストじゃない』と言っていた人がいたことを私は覚えているからね」

 「彼はイングランドでベストだよ。他を圧倒してね。私達は彼に長期間残ってもらえて本当に嬉しいんだ」

 「彼は常にディフェンダーたちをオーガナイズしている。キーパー以上の存在なんだよ」

 「ゴールキーパーの仕事はボックス内6ヤードで十分ということもある。ペペの場合は18ヤードの範囲で本当にいい仕事をしてくれる」

 「ペペはキープレイヤーだ。そしてうちで続けてくれることは100%確実だよ。ヴィジャレアルから来て以来、彼は常に自分の特徴を活かし、情熱と忠誠をクラブに捧げてくれる」と、コメントした。

 また、リバプールではアルゼンチン代表MFハヴィエル・マスチェラーノも近いうちに新契約に合意するとみられている。

 驚異の反射神経、身体能力、堅固なキャッチング、1対1での絶対的な落ち着き、ギリギリのタイミングで周囲の選手をなぎ倒しながら飛び出す大胆かつ完璧なクロスへの対応、速攻に多大に貢献する的確なフィード、スイーパー役としての巧みなフィールディング、無類の強さを誇るPKでの勝負強さと、全てにおいて最高峰の守護神、ホセ・マヌエル・レイナのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Song 2 - Blur


♪Adagio for Strings – DJ Tiesto

 Written by Marek


サッカー フィーゴ直筆サイン入りジャージ(03-04レアル・マドリッド) (プレミアムグッズ)

[サッカーショップ加茂]日本代表アウェイユニフォーム2010モデル

|

« アーセナル、MFラムジーは悲劇を乗り越えてまた強くなる! | トップページ | プレミアリーグ、結果(6日)マンUが首位浮上!アーセナルも勝ち点でチェルシーに並ぶ! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33677866

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、ベニテス監督も絶対的信頼を寄せるGKレイナと新契約に合意!:

« アーセナル、MFラムジーは悲劇を乗り越えてまた強くなる! | トップページ | プレミアリーグ、結果(6日)マンUが首位浮上!アーセナルも勝ち点でチェルシーに並ぶ! »