« プレミアリーグ、結果(7日)エヴァートンが5発大勝! | トップページ | アーセナル、DFガラスにローマの恩師ラニエリ監督からラブコール! »

2010年3月 9日 (火)

マンU、GKクスチャクはベンチ生活に我慢の限界

Kuszczak - Play me or I move on
 第1GKエドウィン・ファン・デル・サールがマンチェスター・ユナイテッドにもう1年残ることになり、入団して以来4年も控えを務めているポーランド代表GKトマシュ・クスチャク(27)は、今後に向けてサー・アレックス・ファーガソン監督との話し合いを要求している。

クスチャクは、

 「もう、あとどれくらいベンチに座っていればいいのか分からないよ」

 「4年もずっと待っている。ここは楽しいよ。でもたぶん僕は状況を変える必要があるんだ」

 「サー・アレックスの下には残っていたいさ。彼は偉大な監督だからね。そこで、僕達は解決策を探すことになるよ。もうベンチに座るんじゃ満足できないからね」

 「もしこれ以上成長できないと感じたら何か変えないといけなくなるって、僕は常に言ってきた。その時が来たんだ」

 「何かを勝ち取りたい。もう、自分はユナイテッドでナンバー1になるには十分なキーパーだと証明したと思うんだ」と、コメントした。

 スーパーセーブを連発してきた元WBAの守護神。マンU入団後もバックアッパーとして出番が与えられるたびに王者を守り抜いてきた救世主、トマシュ・クスチャクのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

[サッカーショップ加茂]日本代表アウェイユニフォーム2010モデル

|

« プレミアリーグ、結果(7日)エヴァートンが5発大勝! | トップページ | アーセナル、DFガラスにローマの恩師ラニエリ監督からラブコール! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

まいどです!

あれだけの事をやったファンデルサールが居る限り出番は早々廻っては来ないですからね〜
ましてや来シーズン活躍したなら更なる契約延長は確実でしょうから……

ファンデルサールが引退したとしても即戦力のGK獲得は必須の様な気がします。


結論としては移籍お薦めです、としか。

投稿: スーパーぶるー | 2010年3月 9日 (火) 18時44分

>スーパーぶるーさん

毎度ありがとうございます。

ファン・デル・サールは本当に長年に渡って安定してますよね。

しかし,4年のベンチ生活は長過ぎですよね。
ローン移籍とかになるんでしょうか。

投稿: Marek | 2010年3月12日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33693006

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、GKクスチャクはベンチ生活に我慢の限界:

« プレミアリーグ、結果(7日)エヴァートンが5発大勝! | トップページ | アーセナル、DFガラスにローマの恩師ラニエリ監督からラブコール! »