« リバプール、4位を狙うチームの復調を喜ぶエースFWトーレス | トップページ | プレミアリーグ、結果(28日)リバプールが快勝で5位浮上! »

2010年3月30日 (火)

アーセナル、バルサ戦を前に主将MFセスクが忠誠を誓う

Fabregas - I'm not leaving
 水曜日のUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝で、ユース時代を過ごしたスペインのバルセロナと第1戦を戦うアーセナルのスペイン代表MFセスク・ファブレガス(22)。これまで何度もバルセロナやレアル・マドリードへの移籍といったスペインへの帰還が噂されてきたが、セスクは決戦を前に今一度アーセナルへの忠誠を誓った。

 セスクは、

 「僕らは僕の今後について話す必要はないよ。僕にまつわる噂は全部理解しがたいよ」

 「いつもアーセナルで満足だって言ってきてるよね。千回でも言うよ。スペインのクラブには行かない。でも誰も信じてくれないんだ」

 「アーセナルが僕のホームだ。出て行く計画なんて全くない」

 「エキサイティングな2試合になるよ」

 「当然、僕達は全てを出し尽くす。優勝したければ、どんな相手でも戦えるようにしておかないといけないよね」

 「この前のチャンピオンズリーグのベスト16の戦いは興味深かったよね。この大会ではどんな相手も過小評価してはいけないということが示された」

 「あれは、残っているチームはもう他のどのチームも倒せるという警告だったはずだよ。たとえ評価がレアル・マドリードやチェルシー、リバプールより低かったとしても、それでも勝てるんだ」と、コメントした。

 天才的なビジョンとテクニックでアーセナルの魅力的なパスワークを操り、機を得た前線への走りこみや絶妙なキラーパスで鮮やかなゴールを演出。エリア外からの高精度ミドルも備えたヤングガナーズにとって代えのきかない絶対的司令塔、セスク・ファブレガスのプレーは以下をクリックして御覧ください。


♪Dead Reckoning – Clint Mansell
Clint Mansell - Smokin' Aces (Original Motion Picture Score) - Dead Reckoning

(Beautiful Pass Collection 08/09)

(Beautiful Assist Collection)

♪Fool’s Gold – Stone Roses
The Stone Roses - Turns Into Stone - Fools Gold

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】NIKE CTR360

[サッカーショップ加茂]09-10UCL特集

|

« リバプール、4位を狙うチームの復調を喜ぶエースFWトーレス | トップページ | プレミアリーグ、結果(28日)リバプールが快勝で5位浮上! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33995976

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、バルサ戦を前に主将MFセスクが忠誠を誓う:

« リバプール、4位を狙うチームの復調を喜ぶエースFWトーレス | トップページ | プレミアリーグ、結果(28日)リバプールが快勝で5位浮上! »