« トッテナム、インテルナシオナルMFサンドロ獲得に合意! | トップページ | ポーツマス、プレミアリーグとの合意によりシーズン中の選手売却が可能に! »

2010年3月26日 (金)

リバプール、W杯を目指すMFリエラがスパルタク・モスクワ行きを熟考!

Riera mulls Moscow move
 スペインのメディアを通してリバプールを『沈みかけの船』と称し、ラファエル・ベニテス監督に対してショッキングな非難をしたことでチームから干されているスペイン代表MFアルベルト・リエラ(27)が今も移籍市場の開いているロシアリーグへのローン移籍に興味津々のようす。

 リエラは、

 「ロシアは僕に大変興味深い選択肢をもたらしてくれるんだ」

 「1つ目に、そこが唯一、移籍市場の開いているヨーロッパの一流のリーグなんだ」

 「そして2つ目に、そこでレギュラーとしてプレーできれば、南アフリカでのワールドカップのチケットを得ることができるかもしれないんだ」

 「今週までには僕の移籍問題が解決されればと思うよ」と、コメントした。

 ロシアリーグの移籍市場は4月8日まで開いている。

 巧みなテクニックを生かして軽やかなパスで密集をかわし、切れのある鋭いドリブルで左サイドから果敢に時に強引に切り込み試合を動かす好不調の波の少ないウィンガー、アルベルト・リエラのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

(リバプール)

Globus - Epicon - Europa
♪Europa - Globus

(エスパニョール)

♪kryptonite - 3 Doors Down
3ドアーズ・ダウン - The Better Life - Kryptonite

 Written by Marek

[サッカーショップ加茂](NIKE)REDキャンペーンプロダクト

[サッカーショップ加茂]09-10UCL特集

|

« トッテナム、インテルナシオナルMFサンドロ獲得に合意! | トップページ | ポーツマス、プレミアリーグとの合意によりシーズン中の選手売却が可能に! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33937460

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、W杯を目指すMFリエラがスパルタク・モスクワ行きを熟考!:

« トッテナム、インテルナシオナルMFサンドロ獲得に合意! | トップページ | ポーツマス、プレミアリーグとの合意によりシーズン中の選手売却が可能に! »